2007年10月のアーカイブ

大船の駅中とお好み焼き

2007_1025_154919.jpg

大船の駅中でお茶をしました。

続きを読む »

コメントする

結婚おめでとう!!

2007_1007_154935.jpg

CAB II(昔組んでいたバンド)のメンバーの古谷君が結婚式を挙げました。

続きを読む »

コメントする

新幹線と看板

2007_1006_182845.jpg

用事があって新幹線に乗ったのですが、いまどきではあまり見ない新幹線がいたので一応記念に。。

山陽新幹線こだまの100系だそうです。

新しい新幹線も見るとテンションが上がりますが、昔懐かしい形もなくなっていくと思うと寂しいものがありますね。

2007_1006_215714.jpg

帰りの新横浜駅で見かけたかわいい看板。

デイリーポータルZのつい文字を書いてしまったアイコンよろしく思わずにやけてしまったので撮ってみました。

桃から生まれた双子の姉妹ってことでしょうか。


コメントする

ジョナサン

2007_1002_230410.jpg

ジョナサンで食べた魚の煮物の定食。

会社の近くなのでちょくちょく行きますが、やっぱりちょっと高いので控え気味です。。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真