2007年9月のアーカイブ

四国、讃岐うどんとこんぴらさんツアー

2007_0922_090328.jpg

姫路里帰りの3日目は讃岐うどんを食べに香川県に行ってきました。

姫路から瀬戸大橋を渡っていくルートとなりました。

2007_0922_083624.jpg

上の写真は岡山県内のSAです。桃太郎の街ってことですね。

キビ団子も食べました。おいしかったですよ。

続きを読む »

コメントする

姫路里帰り

の実家のある姫路へ里帰りしてきました。

到着そうそういつもの駅地下で明石風たこ焼きとイカ焼きをいただきます。

一旦実家に荷物を降ろし、手柄山という姫路のレジャーが集まっているところに行きました。

お目当ては水族館です。

続きを読む »

コメントする

シーパラダイス

の友達が大阪から遊びに来ました。

夜ご飯とその後のドライブをご一緒しました。

夜ご飯は鎌倉のカレー、珊瑚礁でいただきました。

久しぶりに行ったけどおいしいですね。。

相変わらずかなりこんでいましたが、満足していただけたかな。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真