2007年7月のアーカイブ

馬車道ランチ

ホットヨガ終わり、またまた、馬車道にある懐石料理の店風の賦でランチを食べました。

2度目ですがまたしてもおいしかったです。


コメントする

やっとこさ落ち付いてきた。。

最近は新しい仕事が始まって、忙しくって大変でしたよ!!

忙しいとは行っても何日も家に帰ってないとか、そこまでではないんですけども、休みを何日か返上したりでした。

忙しいというより、精神的なプレッシャーが大きくてかなり神経をすり減らしましたよ。。

でもまあ何とか、今のところは乗り越えられぎみです。よかったよかった。

落ち着いてきたのでまたボチボチブログを更新しようと思っています。


お疲れ様です。
私もなにかと忙しい日々でした。
でも一日に一回はここにきてチェックしてたんだよ~。
ブログ更新、楽しみにしてるからねん~。

これはこれは、失礼いたしました。
ボチボチ更新していきますので、末永くよろしく!

コメントする

横浜駅地下にて

たまに無性にソース味のものが食べたくなる俺ですので、横浜駅地下の「ぼてぢゅう」でお好み焼きを食べてきました。

ここは自分で焼かずに完成品を持ってきてくれるので楽チン。

からしマヨネーズがグーですね。。

続きを読む »

コメントする

吉野家の牛丼食べそこね!

家の近くに、といっても自転車で5分ぐらいはかかるところに吉野家の牛丼が出来ました。

久々食ってみますかってことで行きました。

そしておもむろに頼みましたよ並2つってね。

そしたらびっくり、「夜の12時までの限定メニューなんです」って!

続きを読む »

コメントする

うまい!


うまい〓

伊勢佐木町のアジア風のお店に来てます。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真