2007年6月のアーカイブ

祝!バーガーキング復活

バーガーキング復活記念に新宿に食べに行きました。

バーガーキングはオーストラリアではハングリージャックという名前で展開していましたが、
大好きでよく食べてましたよ。
キャナイハバワッパーミールなんちってね。。

続きを読む »

コメントする

若菜のうな丼

いや~ウナギといえば若菜ですね。

特に今回のうな丼はおいしかったです。。


コメントする

夕焼け。。

会社から見えた夕焼け。。


コメントする

メガテリヤキ

誘惑に負けてつい食べてしまいました。

おいしかったですけども、やっぱしちょっとくどかったかな。。


コメントする

写真です。。

夜景が大好きな俺ですのでチョコチョコと夜景を撮ったりしておりますが、そういえば根岸の夜景って撮っていなかったなと。

昔は山の上のマンションの屋上によじ登って眺めたりしていたのですがさすがにちょっとそれはってことで車でうろうろしてやっとこさ見つけました。

屋上の眺めからしたらちょっと寂しいのですが何とか根岸の夜景を撮ることができました。

車で移動中助手席でカメラのシャッターを開きっぱなしにしてみました。

もっときれいな筋が撮れると思っていたのですが車って揺れてるんですね。

続きを読む »

しゃしんいいねぇ~!
デジカメじゃなくて、アナログで撮影して
現像とかもやっちゃえば!
モノクロとか、デジカメじゃ出せない味が出ると思うよ★

銀鉛の味はまだまだデジタルでは出せないよね~、でもお金がかからず手軽なのがデジタルの最大の魅力。
そのおかげで写真を続けていけると思うのでまだまだしばらくはこのままで行きますよ~

いいな~夜景~~。
今度つれってってくださいな~~!!
3人で夜のドライブ!なんていいですね☆
一眼デジほしいっす!まじほしいっす!!!
安く手にはいんないかな~~。
私は相変わらず貧乏生活です;;
もうすぐご両親帰ってくるのかな??
そういえば「叔父さん」になるんだってね!おめでと~だね。

いいよ~、って言ってもゆっくりくつろげるようなところではありませんでした。

蚊もいて、大変だったんだよ~。
それでもよければ、てか、ドライブがてら湘南平にでもいきますか?

コメントする

セコム導入

会社内で新しい事業が立ち上がります。

最近はそれの準備でけっこう忙しくやってました。

会社内も壁を新しく一枚作って部屋を増やしたり、セコムを入れてセキュリティの強化もしましたよ。。

部屋に入るのに指紋認証をするようになりました。なかなか厳重です。

セコム導入初日、最後に帰る人が自分でセキュリティのセットをしなきゃいけなかったんですけど、昼間に教わったことがうろ覚えで、さらにピー、ピーという音にあせらされセットをミスってしまいました。

続きを読む »

 
  う~~~ん、どうでしょう。
  セコムしてますか???。(茂雄風)。

長島さん懐かしいね。
今はヨン様だもんな~~

コメントする

Scene of Heaven

6月2日のこと

川崎のラゾーナに行ったら「Scene of Heaven」なる方々の見にライブをやっていました。

なんだかとても一生懸命歌ってて良かったですよ。。

売れるとよいですね!!


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真