2007年5月のアーカイブ

健康診断


大船中央病院にて健康診断代ゼミが懐かしい。
当時勉強の場でなく友達との待ち合わせ場所となっておりますた!


コメントする

野球観戦

2年ぶりに野球観戦に行ってきました。

ベイ対巨人でしたのでこのカードはまだベイが大洋だった頃に行ったきりなのでえらい昔になります。

その頃は巨人戦なんて込んでてなかなか見れなかったんですが今はけっこうすいてるんですね。

一抹の寂しさがあります。

ライブのスポーツ観戦だとここ数年まけ知らずの僕でしたが大敗でした。残念。

まあでも、友達とのんびり野球観戦もおつなものですね。

せっかくなのでカメラ持参です。

続きを読む »

ビール売りの子、かわいいなぁ~。

お~~お久しぶりですね~
コメントありがとうございます。。
売り子さんの階段の上り下り、すごいですね。それで笑顔でいられるんだからさらにすごいですね。

コメントする

スタバの本社

自分まったく知らなかったんですけど、スタバってアフタヌーンティーと同じグループだったんですね。

さらにサザビーも同じグループだって知ってました?

本社の1階にあるスタバでお茶をしたのですがアフタヌーンティーもくっついてて、なんだかちょっとうれしかったです。


コメントする

洗車ちう


手洗いは何年ぶり?


 雨、大丈夫ですか?
東京は雨です・・・。

コメントする

BAR SHANTY SHACK出来た~!

最近のブログの更新が少なくなっていた理由の一つ、お友達のブログの製作が完了しました。

その名も「BAR SHANTY SHACK

お友達のシゲくんがやっているお店のブログです。

はじめはデジハリの中間課題でお店の紹介Webサイトを作らせてもらったのですが、そのデザインを利用してちゃんと使えるブログに作り変えました。

中身はMovabletypeで基本のカスタマイズからコメントと検索のajax化まで、要点は抑えられたかなと思います。

今回のブログで一番力を入れたのがデザインです。

お店の雰囲気をブログ上でも表現するというところに集中して作りました。

続きを読む »

感謝感激。
お忙しい中、ありがとうございました。

にゃはっ!!

いやいや、、自分も勉強になりましたので良かったです。
思った以上に入れ込んでしまって時間がかかってしまいました。
末永く使ってやってください。

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真