先週注文した「adobe Web Bundle」がとうとうきました。
これは、印刷・Webなどのすべてのデザインプラットフォーム「Adobe Creative Suite」と、インターネットアプリケーション構築のための統合開発ツール「Studio 8」がセットになった超豪華ソフトです。
普通に買うと30万円するというソフトが学割で10万で購入可能。
学生のうちに買わないと学割が利かなくなってしまうので思いきって買ってしまいました。
早速インストールして使い始めましたが学校と同じ環境なので非常にやりやすいですね。
無駄にならないようにもっともっと勉強をしなければいけませんね。

Web Bundle 2.3 日本語版 WIN Retail
アドビシステムズ (2006/11/20)
カテゴリー: 買い物

2件のコメント

Shige · 2007年4月2日 3:06 AM

へ~、すげー。
色々できんすか?
でも10万は安いっすよね?
ほぉ。。。

tetsu · 2007年4月2日 11:56 PM

いろいろ出来るみたい、使えればね。。
今これでデザイン中よ。
近々会いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

食事・料理

たこ焼きプレートを買いました!

念願のたこ焼きプレートつきのホットプレートを購入しました。 で早速たこ 続きを読む …

生活/家族

TOSHIBA REGZA Z7000V型 液晶テレビ 46Z7000

奮発してテレビを買いました。 せっかく引越しをして広いリビングになった 続きを読む …

生活/家族

マジックブレット購入

嫁がマジックブレットを購入しました! テレビの通販でよくやっているあれ 続きを読む …