なんだかよくわからない写真ですが2月15日の早朝、首都高で事故渋滞に巻き込まれて入り口から無理やり高速を下ろされた時の写真です。


トラックが横転して道をふさいでしまったので仕方がなかったのですがせっかく早起きしてスノボに行くところだったのについていないですね。
新橋のあたりで下ろされたので東京駅の前を通り過ぎて神田橋?の入り口から再び乗っていきました。
埼玉のタメを拾って武尊牧場に行きました。
最初はがりがりでありえないぐらいにアイスバーンでしたが雪が降り始めてだんだん良いコンディションに、そのうち大雪となり最後は視界数mという感じでえらい大変な一日でした。
このお話は続きがあるのですが、帰りにタメちゃんがだめもとで首都高に電話してくれて、おろされてまた乗った分の料金のことで問い合わせてくれました。
その日はETCのカード番号などを伝えただけだったんですが、次の日折り返しで電話があって2度払いの分はいただきませんということでした。
行ってみるものですね。

カテゴリー: スノボ

2件のコメント

tomi · 2007年3月9日 9:05 AM

 さすがタメです!

tetsu · 2007年3月9日 7:19 PM

彼の行動力にはいつも感服いたしております。
裏目に出ると大変だけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スノボ

ASAGAIスノボ

マーチャンと苗場のASAGAIでスノボでした。 天気最高!向かいに見え 続きを読む …

スノボ

初スノボ07-08

今シーズンの初スノボに行ってきました。 場所はいつものたんばらスキーパ 続きを読む …

スノボ

スノボ間近

最近山のほうでは大雪が降っているようでちらほらとスキー場もオープンし始 続きを読む …