2007年3月のアーカイブ

近所の猫とでか納豆と結婚記念日

結婚記念日にパパから花が届けられました。

去年もいただいたのですが忘れずに送ってくれて感謝です。

いつもありがとうございます。

うちの近所にはのら猫がやたらといます。

勝手に名前をつけたりしてるのですが、多すぎて覚えきれなくなってます。

ベランダの手すりが猫の通り道です。

続きを読む »

結婚記念日おめでとう!!
もう何年経つんだ?
不思議な感覚ですね~~。どう?結婚生活は??
私が憧れるような夫婦でいてね。

4年目突入!
あっという間だね。
あこがれるような夫婦ではないと思うけど楽しい毎日を送れているので問題なし!!
またうちに来てね!

コメントする

風の賦でランチ

馬車道にある懐石料理の店風の賦でランチを食べました。

たまたま見つけて1050円と安そうだったので入ってみることにしたのですが正解でした。

どいつもこいつも上手くてかなり満足でした。

これで1000円?って感じでした。


コメントする

ホットヨガ行ってます。。

今年のテーマである「健康コンシャス」の一つなのですが、ホットヨガに通っています。

馬車道にあるホットヨガスタジオ。リュウ【ReU】というところに行っているのですが、非常に良いですよ。

ホットヨガなのであったかい部屋でヨガをするわけなのですが、思っていたほど暑苦しいわけではなくそれほど苦しくありません。

苦しくはないんですけどやっているうちに汗がどばどば出てきてしっかりとデトックス効果が得られている実感があります。

週一回ペースなので無理もなく続けられそうです。


コメントする

手作りパン

新しく買ったオーブンレンジでがパンを作ってくれました。

上のパンは簡単に作れるパンで、下のパンはレーズンから酵母を作った完全手作りのパン。

家でパンを焼くってちょっとうれしかったりします。

は健康のために色々とがんばってくれているので感謝です。


いい嫁ですね!!

ありがたいことです。
おかげで5キロ近くやせたよ。

マフィンもうまかったでしょ!!

パン大好き。
何!?5キロ減!?
すげーーーーーーー!!

やっぱ写真きれいだなぁ。
最近ボクもはまってます。
ガンデジには敵わねーや。

うちにも届けてください!
手作りパン★

写真、思ったより暗かったね。
まだまだです。

今度また作ってくれたらおすそ分け~しますよ。
俺が決めることじゃないけんども・・・

コメントする

mosバーガー

会社の近くのmos(横浜スタジアムの向)が改装中、2ヶ月も改装工事をしているので長いなと思っていたら、どうやら2階席ができるようです。

窮屈なお店だったのでちょっとうれしいかも。。


お~!
あのモスですか!学生時代を思い出すぅ~

もうそろそろオープンしそうだよ。
裏にはジョナサンもできたから、あとはスタバでも出来てくれると完璧なんだけどね!

コメントする

目から鱗の記事

人気ブログの「おはら汁」の記事で「日本が特定アジアと分かり合えない最大の理由は宗教観である」という記事が最近好評のようですよ。

この件に関してたくさん勉強している人にとっては若干突っ込みどころがあるようなのですが、簡潔に分かりやすく書かれていて非常に良いです。


コメントする

お弁当

どらちゃんのかまぼこ、ちょっと食べづらいね。。


お、これはもしや愛妻弁当!?
いいね~。
ドラえもんのかまぼこ、かわいい。
確かに食べちゃうのはもったいないかも。

そうだ、NZのお父様のところに本を送ってくれて
ありがとう!
感謝感謝!!!

どもども、ほほえましいでしょ。
自分かなりおっさんですけど、かわいいものはかわいいってことで。
そうそう、本ね。送っておきました。
そんで読んだよ!
さなえちゃんの顔が浮かんで本に集中できないもんだね。
でも面白かった。
大変だと思うけど次のもがんばってね~~

コメントする

事故渋滞とETCの払い戻し

なんだかよくわからない写真ですが2月15日の早朝、首都高で事故渋滞に巻き込まれて入り口から無理やり高速を下ろされた時の写真です。

続きを読む »

 さすがタメです!

彼の行動力にはいつも感服いたしております。
裏目に出ると大変だけどね!

コメントする

「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」

日本人として誇りに思える調査結果と日本を取り巻く環境がちょっと見えるニュース

痛いニュース(ノ∀`):「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」

面白ネタを拾えます。


コメントする

1001エントリーです!

今気付きましたけど昨日のエントリーがちょうど1000エントリー目でした。

厳密に言うとブログにする前の日記なども無理やり入れ込んでいるので本当はもうちっと少ないです。

でもまあ思い出大好きな自分としては非常によろしいですね。

楽しかった時の気分を何度も味わうことが出来ますものね。

アクセス数はずっと横ばいですけど、そりゃ増えたらうれしいものでもありますけど、あまりそこは気にしないようにして気長に続けられたら良いなと思います。

たま~~~になんですけど、何年かぶりに連絡をくれた友人がブログを見つけて思い出して連絡したなんていうことがあって、そういうのって割とうれしいですよね。

今後とも末永くよろしくです。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真