2006_1130_215228.jpg
11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしくんと再会してきました。
再会のきっかけはワーホリのときにエキストラで参加した映画のDVDを借していただけるということになったからです。
この映画、ハリウッド映画なのに日本では結局公開されなかったので見ることが出来ずにいたんです。
たかしくんはアメリカかなんかのお友達からいただいたそうです。
八王子の待ち合わせだったので電車で行って八王子の駅でしばらく待っていたら電話がかかってきまして、「ヨドバシカメラのほうにいるので歩いてきてください」とのこと。
歩いていってもそれらしい人がいないので「あれ~」なんて思っていると怪しげな物影が近づいてきました。
それは明らかにたかしくんではありませんでしたが、それでもその影のようなものはどんどん近づいてきて有無をいわさず抱きつかれました。
それそれは怖かったですよ、なにせ抱きついてきたのはこんな人でしたから!



(写真使わせてもらいました~)
ってかすごいね。持ってるのが。
こういうサプライズってうれしいですよね。
わざわざ自分たちのためにここまでしてくれるって言うのが、感動しました。
感動の再会の後はお好み焼き屋でオーストラリア、ニュージーの話なんかをいろいろとしたりして楽しく過ごしました。
たかしくんもブログをやっていてこの日のことが書かれています。
エリちゃんとはオーストラリアではほとんど接点がなかったんですが今回かなりイカしたキャラクターということがわかりました。←ブログではうすうす・・・
嫁も2人の面白いっぷりにかなりご機嫌で電車では「面白かったね」を連発していました。
お二人には今度は横浜に来ていただいておいしいものをご馳走したいなと思っています。
一番上の写真はその日の帰りに駅でうたっていた人たち、すごく良くて忘れないように移したんだけどすでに名前を忘れました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

男3 人お出かけ

今日は嫁が仕事なので男3 人お出かけ。ランドマークで休憩中! 関連

おでかけ

靖国に行ってきます

15日に行けなくてズルズルと先伸ばしになっていた。 静かでいいです。 続きを読む …