2006年12月のアーカイブ

カウントダウンパーティー


船のなかです。貴重な体験!


コメントする

振り返ってみたりして。。

今年も残すところあと1日、大晦日になってしまいました。

今年もまた早い1年でしたね~って、皆さんはどうだったでしょう。

1年、何がありましたかね?

僕は今年初めて入院しました。

びっくりしましたね!死ぬかと思った!!

そんで、退院祝いということでデジ一眼を買ったんですよね。3月でした。

それから写真をたくさん取るようになったんですけどまだまだですね。

続きを読む »

コメントする

チュートリアル

M1チュートリアル優勝。っておそいか。

この人たち確実に来るね。

勢いで全部見ちゃった。

見ていない人はようつべで是非に!


見たよ!リアルタイムで。
かなりおもしろくて圧倒的な優勝だったね。
妹が好きらしくていろいろ情報教えてくれるんだけど。
あまり頭にははいってないなw
でも漫才はおもしろかったぁ~。

面白そうなので いまからみまーす。

ごちになります。(^^

おもしろいよね~
ようつべって見出すと止まらなくなるよ~~

コメントする

クリスマスイブ

クリスマスのお話なんですが、イブはつるちゃんとフットサルの練習ということで中学校の校庭に行ってボールをけりました。

久しぶりなもんでほんの1時間ほど遊んでいたら足が痛くなったのでそこで終了。

その後は近くのガストに移動して反省会←ただのおしゃべり。

ガスト近くのフットサル場を視察←ガストの駐車場から覗いただけですけど何か?

次回は年明けてから考えるということで解散。

いや、楽しかったんだって!マジで!!

ガストに捨ててあったロードスター、盗難車ですかね?

なんだかかわいそう。


コメントする

食事会

今日は仕事後、両親とと食事に出かけました。

毎度のジョリーパスタです。

あそこに行くと何でもおいしいのでついオーダーしすぎてしまうのですが今日はの言葉のジャブに助けられてセーブすることが出来ました。

両親はあさってから半年間の予定でNZです。

元気で行ってきてということでクリスマスプレゼントに元々おねだりされていたデジカメのバッテリーと
デジカメで綴る花の歳時記という本をプレゼントしました。

それともう一つUSBでつなげるドリンクウォーマーなるものも一緒にプレゼントいたしました。

喜んでくれていました。

今日は天皇誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。


コメントする

年賀状終了

やっとできた・・・

とはいえやっとこさデザインが終わっただけなので、これから宛名含めてのプリント作業・・・

明日にしよう。。


おつかれさまです。

昨日は仕事先の年賀状作りをやらされて
大変疲れました。


失敗があっちゃいけないと思うと一枚一枚印刷しながら確認作業となるので手書きと変わらないんですよね・・・(^^;

いつまでもデジタルに生きられないんです。

あはは、お疲れ様!
こっちは仕事じゃないからそのあたりは気楽。

もともとデザインが苦手なもので一苦労です。
苦労した割りにたいしてうまく出来ていなかったりしてね。

年賀状送るので必ずほめてください!!

sanaeです。ブログはじめましたのでよかったら・・・見てください。
ミクシィやってるからどうしようかなぁって思ったんだけど、友達に影響されて作っちゃったw
っていうか復活ってかんじだけどねw
http://ankoto.blog86.fc2.com/
よろしくです。
年賀状、書き終わって出したよ~。
あとは家族の分を作ってます・・・

お、復活ですな。
FC2が一番使いやすいもんね。
ちょくちょく行かして貰いますわ!

拙のサイドバーにあるmy friend's blogに登録してもいい?

もちろんでござる。
ありがとう。よろしくね。
うん、なんかいろいろ考えてみたけどFC2が
一番慣れててやりやすいな、と思ってね。
どうぞよろしく!

登録完了!
コレでばっちりです!!

どこに登録してくれたのかな??
なんか見当たらなくて・・・・w
いよいよ年の瀬!てつさんはいつまで仕事なのかな???

横のQRコードのすぐ上だよ~~

お、あったあった、ありがとうございまする。
これからもよろしくね。
年末年始、風邪ひかないようにね!!!

コメントする

大掃除

ずっとやり続けていた仕事が一段落付いたのでお休みをもらいました。

年末で家のことをまったくしていなかったので大掃除やら、頼まれているDVDの作成やらをしていました。

車もきれいにしたかったのですが親が使っていたので次回に回します。

明日もお休みなので連休です。

久しく連休なんて取っていなかったのではしゃいで夜更かしです。

明日も引き続き大掃除をしたいと思っています。


コメントする

電車、チリチーズ、デジハリ、バッテリー、鍋、カウンタック

2006_1203_171402.jpg

池袋で見かけた変な電車。

中はスゴイゆったり出来ていてグループで旅行に行ったら楽しそうです。

2006_1208_005113.jpg

両親の帰国の時に必ずお土産にもらうクリームチーズのスイートチリソースがけ。

最高においしい。

コレをクラッカーで削りつつ食べます。

続きを読む »

コメントする

お見舞い

昨日はお休みでつるちゃんとフットサルをやろうってことになっていたのですが雨が降るということなので前日の内に中止としました。

結局はいい天気となってしまいましたので鶴ちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。

という事なので年末のお買い物をしてきました。

僕の分だけですが掛け布団を買いました。

夜寝ている時はかなり冷えこむうちなので布団を何枚も重ねて寝ていたんですがどうも重過ぎて熟睡できていないんじゃないかという事で羽毛布団を買いました。

これで、軽くてあったかな寝環境になると思います。

後は年末お決まりの収納グッズなどをかいました。

その後お友達のらい君が怪我をして入院しているという事なのでお見舞いに出かけました。

割と元気そうで安心しました。

続きを読む »

コメントする

海の上のイルミネーション

2006_1216_185958.jpg

今日は朝からデジハリでした。

この日だけ早起きなので授業中は眠い眠い、でも高いお金を払っているので寝てなんかいられません。

1日でたくさんのことを教わるのですが、結構次の週に忘れてるようなことが多いので反復をしたいなと思います。

って、いつも思っているんですけどなかなかね~。

デジハリ後、横浜ハーバーライトイルミネーションの海の上のイルミネーションに参加のため赤レンガ倉庫へ行きました。

参加といっても僕は丘の上からのビデオ撮影係、船の上で大盛り上がりのお仲間たちにちょっとジェラシー、それとビデオ撮影をミスったらどうしようというプレッシャーで胃が痛くなりました。

それにしてもすごかったですよ。

おんがくガンガンでレーザービームビカビカでど派手にやっていました。

お客さんもかなり来ていましたしね。

2006_1216_201539.jpg

続きを読む »

コメントする

eternalheart.com

子供の写真