mixiとブログの連携のお話なのですが、今までは日記はブログで書いていてmixi内日記は使わずにこのブログへリンクする機能を使っていました。
ところが最近mixiに知り合いが増えてきて利用頻度が徐々に上がりはじめてきました。
これはこれでいい感じだったのですが、mixiユーザーの目線だとこれはかなり不便。
いったんmixiの外へ行くという強制感っだったり、コメントも気軽に残しづらかったりとか。
そんな中でmovabletypeのプラグインでよいものを見つけました。
Open MagicVoxさんの「MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン mixiSync
MTで書いた記事をボタンひとつでmixiの日記にコピーをしてくれるもの。
これを使えば両方の日記を少ない稼動で管理できそうです。

カテゴリー: MovableType

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MovableType

iPod Touchから投稿

iPodからの投稿です。 キーボードが小さくてなかなか大変です。 でも 続きを読む …

MovableType

PholiotのxmlをEntryImagesプラグインで作成すると良いですぞ!

エタハーではおなじみの右上に写真がじわじわ動いているブログパーツ、Ph 続きを読む …

MovableType

MTの検索をAjaxで高速化する、さらにタグクラウドもAjaxで表示!

またまたタグクラウド関連なのですが、普通検索もそうですけど、MTの検索 続きを読む …