2006年9月のアーカイブ

配達中


代々木体育館へ


コメントする

moblog(メールで記事の更新)しますよ。

以前MTでmoblogを実現させるためmt-entryを設置したのですがMT3.3にアップデートしたらなぜだか使えなくなってしまいました。

いろいろとがんばってみたのですが結局分からずじまい。

仕方ないので他のmoblogの方法に変更を余儀なくされました。

で、dh's memorandaさんのmoblog.uva.ne.jp - moblog mail gatewayを見つけました。

「おーーASPなので設定なども簡単ではないですか!」ということでこちらを使わせていただく事にしました。

続きを読む »

コメントする

大桟橋レストラン

セレブな感じですな

すごい綺麗!おいしそ!
ってか、てつさん!!!最近画像は多いけど
コメント少ないですよ!!!w
何食べたんですか???教えてくださいねw

大桟橋にあるサブゼロって言うレストラン。
コースにしたんだけど、おいしかったよ~。
上の写真が前菜で秋刀魚のマリネみたいなやつだったかな。氷のドレッシング見たいのが絶品だった。

下がメインのラム。
やわらかくておいしかった~

行ったのは↓
http://www.y-subzero.com/

若干場違いな感じはしました。

すごいほんと、セレブな感じ。
メニューみてるだけで幸せになれる感じだわ。
私、白いプレートででてくるの好きなの。
その白いプレートにどんな絵を描くのか!?
なんて職業病ですけど・・・w

今度は嫁とバレーヌ行くよ~~!
そん時はよろしくね。。

コメントする

MTの記事をmixiにコピーする mixiSync 導入

mixiとブログの連携のお話なのですが、今までは日記はブログで書いていてmixi内日記は使わずにこのブログへリンクする機能を使っていました。

ところが最近mixiに知り合いが増えてきて利用頻度が徐々に上がりはじめてきました。

これはこれでいい感じだったのですが、mixiユーザーの目線だとこれはかなり不便。

いったんmixiの外へ行くという強制感っだったり、コメントも気軽に残しづらかったりとか。

そんな中でmovabletypeのプラグインでよいものを見つけました。

Open MagicVoxさんの「MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン mixiSync

MTで書いた記事をボタンひとつでmixiの日記にコピーをしてくれるもの。

これを使えば両方の日記を少ない稼動で管理できそうです。


コメントする

カリー


いい店見っけ!


どこ!?近く???
ナンがおいしい店にいきた~~~い!

mixi招待ありがとぉ^^
自宅PCが壊れちゃって登録遅くなっちゃった;
しばらく会社から参加するんでよろしくネ!

伊勢佐木町の入り口付近にある「モハン」っていうところだよ。↓地図↓
http://z.la/cdkz9
ナンでかー!

さとしさんのHP初めて見ました!いいですね^^ なんか羨ましいんで俺もなんか簡単なモノから始めます。

>ひとみ
久しぶり!!
mixiで近況でも聞かせてよ。
そんで今度遊ぼうね!

>taku
コメントありがとう。
これが趣味であり恥ずかしながら職業でもあるんでまだまだこんなものではだめなんだけどね。
たくちゃんもがんばってね!

コメントする

しゃぶしゃぶ


今度は肉食べ放題


いいな~

いいっしょ~~

コメントする

お好み焼き


ころんぶすの食べ放題ランチ


コロンブスって焼きあがって出てくるの?
それとも自分で?

いずれにしても私は焼かないというポリシーを持ってるので・・・。(なんのこっちゃ)
今度、お好み焼き焼いてください!

基本自分で焼くな。
お願いすれば焼いてくれるよ。
広島風お好みは焼いて出てくるよ。
今度は一緒にいこうかね?
そん時は焼いてあげるよ。

コメントする

リラックマ


が買ってきました!


おお、またデザイン変更ですね。さすが
テツさん!!!
リラックマのぬいぐるみならたくさんありますよ。
ゲーセンが何気に好きな私。
そしてそのぬいぐるみたちはどこへ置いておいても
犬のものとなってしまうのでした!!!

リラックマなんて!って思っていたのに最近は俺のほうが好きなんじゃない勝手な感じよ。
癒されますな。

コメントする

久々モブログ


やっとこ復活だよー


コメントする

健康の為


このような物を頂いております。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真