2006年8月のアーカイブ

茨城メンチ

茨城メンチは納豆入り


な、なっとう入り!?
聞いたことなかったぁ。びっくり。
で、お味のほどは??

納豆とレンコンのスライスが入ってておいしかったよ。
納豆が好きな人は大丈夫!

コメントする

ゴルフ

Mr.ホールインワンときてます。
今日は不調みたい。
コジカさんは好調!助六はよくわからない。
俺は半分まわって68


コメントする

印度カリー

モアーズのマハラジャが無くなっていたのでみなとみらいのカザーナで。


コメントする

城ケ島

潮風最高!


合宿?

い~っちに~、いっちに~、そ~れ!
してないしてない。

でも確実にあの時を思い出すね。
割といいおもひで・・・

コメントする

そろそろ帰ります。

今日は根をつめてやりたい仕事があったので朝9時に出勤しましたよ。

そんで、そろそろ帰ろっかなと思っているんですけどその前にちょっとだけ、、

14時間労働ってことですけど今日は集中していたのであっという間でしたね。

むしろ今日中に片付けたいと思ってやっていたから時間が経ってくるとだんだんあせってきたりして。

で、明日は休日出勤しちゃおっかなとちょっと思っています。


よっ!働き者っ!

すごい働き者なんよ。
好きな仕事のときだけがんばる人。

コメントする

凄くお腹がすいたので

なか卯のカツ丼


コメントする

メロンパンマン

本当はメロンパンナちゃんって最近知りました。


え゛っ・・・ 

ぶあ゛っ・・・

コメントする

麻婆茄子豚丼

すき家の新メニューですね!
おいしかったですよー


コメントする

いわゆるA級戦犯を読んで

小林よしのりの本「いわゆるA級戦犯」を読みましたよ。

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL
小林 よしのり 幻冬舎 (2006/06)

A級戦犯は本当はいないんです。

続きを読む »

コメントする

長沢の夕焼け

バーベキューしました。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真