2004_0301_222355mini.jpg
以前実写をphotoshopで加工してミニチュアのように見せるのを紹介しました。
このテクニックはこちらで紹介されていまして、比較的簡単に加工できました。
と思っていたらさらにもっと簡単に作る方法を発見。
「本城直季」風ミニチュア写真を作り出すソフト 叩き台バージョンというものがありました。


これは写真を取り込んでピントの合う部分を選択してあげるだけとめちゃくちゃ簡単。
同じ写真でフォトショとソフトのできの違いを見てみてください。
やっぱり円形を俯瞰して見るアングルが一番しっくり来ますね。
一番上の写真がソフト使用、下がフォトショの加工です。
2004_0301_222355phot.jpg
ついでに加工前の写真。大阪の夜景です。
2004_0301_222355aa.jpg

カテゴリー: ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウェブサイト

最近面白いな~と思ったこと。。

けっこう話題になったのでご存知の方も多いと思いますが、一つでも面白かっ 続きを読む …

ウェブサイト

【必須】Firefoxに必ず入れる12のアドオン

僕のFirefoxに入っているアドオンです。 よろしかったら参考にして 続きを読む …

ウェブサイト

gifアニメも極めると・・・

これすごくないですか? 玉ころころ? gifアニメも極めるとここまでで 続きを読む …