2006年4月のアーカイブ

葱玉豚丼

すき家の数あるメニューで1番!


コメントする

万葉倶楽部

誕生日だ~

追記

今年の誕生日はと万葉倶楽部に行きました。

6時間近くいたのでかなりくつろぎましたよ。

久しぶりにゲームなんかもやったりしてみました。

34歳もいい歳になるといいなと思っています。


おおお!お誕生日おめでとうございます!!
34歳っすか!男性は一番いいときじゃないの!?
脂がのりきってて!
仕事に家庭にがんばってくださいませ!!!
万葉クラブ、一度いってみたいんだよね。
予約しなくてもはいれるの??

年を聞かれて33はすんなり答えられていたんだけど、34はなんだかちょっと抵抗が・・・
こんなことは初めてだったので自分の中でココに何かしらのラインがあることが判明しますた。
万葉はそこそこ込んでいるけど入れないって事はないと思うよ。
予約とかも多分ないんじゃないかな?
どうせいくならゆっくりしたほうがいいよ。1時間も6時間も日をまたがなければ同じ値段だからね。
気持ちええので是非いってみてな。

コメントする

千家

地元の家系ラーメン。

たまに無性に食べたくなる。

[map:35.416509,139.63402]


コメントする

しばらくお休み

ドメインの管理会社を移動させるため、しばらくサイトを見れないかも知れません。

そのときはあしからずそのうち見れるようになると思います。

とりあえず見れない間はすかじゃんのほうでアナウンスしていきます。

ご迷惑をおかけします。


コメントする

シャンティーシャック

居心地良いよ!

追記

今日はNZつながりのライジとShigeさんのお店に行って飲みました。

山小屋風なのかな?いい音楽を聴きながらいろいろお話して楽しかったです。

写真のお話も少し出来てよかったな。


あんら~!
ありがとうございます。
粋なリンクまで!!
次回はデジカメ持参っすよ!
奥様とライジくんにもよろしくです。
会えて嬉しかったです!!

なんだか落ち着く空間で久しぶりに会えてうれしかったよ。
またいくのでそのときにはよろしくね!

コメントする

アンブレイカブル

アンブレイカブル見ましたよ。

一応ヒーロー物なのかな?
この監督はシックスセンスの人だったようです。
僕はそれを知らないで見たのでとても楽しめましたよ。

アンブレイカブル
アンブレイカブル
posted with amazlet on 06.04.18
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/06/08)売り上げランキング: 11,888

おぉ、ボクもそれ観た。
事故にあわないし、風邪ひかないんですよね。
別にそーゆー映画じゃないけど。w
サミュエル・L・ジャクソンが何だか可愛そうな感じでした。足、弱くなかったっけ?

映画はボクも大好きです。
シックス・センスは必見ですよね。
観なさいっ!(おすぎ)

さすが映画好きのShigeさんですね。
コメントありがとう!
今夜お店に遊びに行きますね~。

コメントする

デジハリに行くことにしたよ

スキルアップってやつ。今から楽しみ!


追記

デジハリに行くことにしました。

受けることにしたのは 「コンプリートプログラム PHPプログラミング講座」ってやつ。

今まで自分のホームページ作ったり、いろいろなサイトを作ったりしましたけど、PHPが必要だなって実感があって本を買って読んでみたりしていました。

なんとなくはわかったんですけどちゃんと教わりたいなって思ってて、そんで思い切って行くことにしてみました。

続きを読む »

コメントする

MT内にメールフォームを作りました。


リニューアルしてからというもの、完全に忘れておりましたが問い合わせ先のメールアドレスを表示しておりませんでした。

ほとんどのことはコメント欄にメッセージを書けばいいのですが、やはり個人的なメッセージを送りたい人も中にはいるはず・・・

ということでメールアドレスを表示するのですがここでアドレスをさらすとスパムメールの餌食になります。

今回はちょっと手の込んだ形でメールのフォームを設置してみました。

こうすることでメールアドレスを非公開に出来ます。

続きを読む »

コメントする

間違いだらけの寿司紹介ビデオ

昨日横浜のソフマップに買い物に行ったら展示してあるiMacでお寿司の紹介をするビデオが流れててよくわからんな~と思ってみてたらなんだか勘違いしまくってて面白い。

あんまりずっと見ているのも恥ずかしいので会社に戻ってからネットで調べてみたらありました。

やはり結構有名らしい。

最近流行の動画をアーカイブするサービスでかなり見られているみたい。

誰が何のために作ったのか知ってる人がいたらぜひ教えてください。

まだ見ていない人はこちらからどうぞ!

ちなみにこの動画を載せているサイト、YouTubeっていうさっき言った動画を保存してみんなで見て楽しもうってサイト。

誰でも登録すれば自分がとった動画をサイト上に保管してみんなに見てもらうことができるんですよ。


早朝からオモシロ動画に見入ってしまった。
今日は全体会議の日。。。
いってきます!

面白いんだけど、いろいろなところかなり鋭いよね。
会議でお茶を汲むとき「まままま」「おっととと」とかやらないように!

コメントする

レッドブル

買ってみた。

海外生活を思い出した。

追記

redbull日本ではなじみがないけどとっても有名で世界中で飲まれているタイの会社のオロナミン系飲み物。

これ系では世界1の売上げらしいですぞ。

F1にチームを持っていたり、いろいろなスポーツのスポンサーになっているようなのでこういうことをもっと告知できたら売上げもどんどん上がりそう。

まあ、個人的にはVっていうニュージーの会社の同じような飲み物があってそっちのほうが好きでよく飲んでいました。

Vが日本で売られるの期待!!


本当になつかし~~~!!この話題、私が絶対くいつくって思ったでしょ?
そのとおりにくいつきましたよ~~!
CMで一回みて、「うわ!ほしい!」って思ったんだけど
どこで売ってる??
Vのほうが発売してほしかったなぁ。
あと、スピルリナもほしい・・・・!

どもども、セブンイレブン限定販売みたいだよ。
250円ぐらいだったかな?ちょっと高いので躊躇する人も多そうだけど、知ってる人だけが飲むってことでいいか。
考えてみればVも高かったもんね。
ビンのやつをレストランのよく冷える冷蔵庫でキンキンに冷やして仕事終わりに飲むのがかなり幸せだったな~。

後、スピルリナ!
どろどろ系のやつでしょ!おいしいよね。
嫁が好きでよく買ってたよ。
あれ日本で売ってないのかね?

長くなっちゃった、、

そうそう、スピルリナはみどりのどろどろのやつ。
最初は飲むのに躊躇するけど飲んだらはまる!もう頻繁に買ってたからね。

Vもそういや~高かったよな。でもかなりみんな
喜んで飲んでたよね。
そうそう、そういえば私が日本かえるとき、奥様が
空港まで送ってくれて、その途中にガソスタ
よってもらってスピルリナを最後に買う!っていって
買った覚えがあるなぁ。
なつかし!
セブンも、チェックだ!

スピルリナは日本ではサプリメントとしてしか売ってないね。
NZでは普通にジュースみたいに売ってたから気軽だったよね。今度親にお土産に頼もうかな。

コメントする

eternalheart.com

子供の写真