2006年2月のアーカイブ

お好み焼きころんぶす

2006_0228_204055.jpg
絶対のお勧めキムチチャーハン

以前お世話になっていたお好み焼きやさんにと行ってきました。

久々に食べに行きましたが非常においしかったです。

お好み焼き自体久々ですごいうれしかったです。

鉄板っていいですね!

続きを読む »

今月は沢山日記書こうかな~
なんて思ってます!

今読んできた!
久々のブロギングでうれしいよ~~ん。
最近俺がんばってるんで、他の人もたまには書いてくれると楽しいんだけどもね。

コメントする

嫁のすべり

様がもらってきたデジカメをたんばらに持っていっていたんですけどほんのちょっとだけ動画も撮ったので載せます。

BGMつけただけでなんだかそれっぽく見えるのが笑えます。


かっこいい~~~にゃ。

データ待ちお家待機中につき
お邪魔させてもらいました♪

最後のキッカーはテツさんかしら?!

私も動画撮りたいよーーー

そうです俺です!
あんまり良く撮れてないからコメント入れてませんでした。デシカメのムービー機能ってなかなかだね~。

コメントする

写真のページカテゴリー分けできるように

昨日Kinarie&Mayさんのフォトサムネイラーを設置して写真のページを作ったんですが、少し改良してカテゴリー別にも表示できるようにしました。

こうすることによってテーマに沿った写真を見るようなときに便利になったのではないでしょうか。

続きを読む »

コメントする

iPodのバッテリ交換

2006_0225_231942.jpg

ちょっと前になりましたがiPodのバッテリを交換しました。

以前横浜のSofmapで交換用バッテリを売っているのを見て覚えていたので、今回バッテリの寿命が来たようなので自分で交換してみようと思ったわけです。

続きを読む »

コメントする

バーグのカレー

2006_0225_183225.jpg

スタミナカレー。
旨いよね!


コメントする

写真のページを追加です

以前からどうしても設置したかったフォトサムネイラーを設置しました。

上のメニューバーの中にあるPhotoのリンクから行くことができます。

ブログに掲載されている写真が15枚ずつサムネイル表示されます。

これで古い写真も埋もれずに直ぐに見ることが出来ます。なによりにぎやかでいいですよね。

もっともっと写真を載せていきたくなります。

続きを読む »

コメントする

たんばらに行ってきたよ。

2006_0223_102542.jpg

モブログしましたが改めてたんばらスキーパーク行ってきました。

続きを読む »

コメントする

TagCloudのページを作る

上のメニューバーの右のほうにTagsっていうリンクがあるんですけど、やっとのことで完成しました。
説明は追記のほうに詳しく書きましたがとにかく見た目がかっこいいのでみてみてください。

全部の記事にタグを付け直すのは大変でしたが、何とかがんばってつけました。

続きを読む »

コメントする

たんばらだよ

2006_0223_170632.jpg

今上がったところよ。
調子よかったな~


コメントする

The Great Raid

The Great Raidって映画なんですが、僕がオーストラリアに行ってるときにエキストラで日本兵の役をやったやつなんですが、公開されてました。米国で・・・

すっかり、もうお蔵入りなのかと思っておりましたよ。

日本での公開は未定のようです。

公式サイトがあって予告編みたいのが見れます。

僕も今さっき見たんですが、映像になるとそれっぽくなるんですね。

懐かしくなりました。

公式サイト

見てみてください。


ども。二等兵のたかしです。

日本で公開されないんですかね?
哲さんは結構仕事も多かったようですし、映ってるかもしれませんね。

懐かしいですね。カバナツアン捕虜収容所。

草原で寝転んで本読んで、タバコ吸って、水で薄めるジュ-ス飲んで・・・・。

あれでお金もらってたんですもんね。天国 いや 極楽だったなあ。

さすがはハリウッドです。(^^

日本公開してほしいね。日本的には痛い映画なので微妙なのかな・・・
多分出ていないだろうけど確認したい!
一応関わった映画だもんね。

それにしてもあの水で薄めるジュース、美味しかったよね。紅茶にレモンジュース入れて飲むのが最高だったな~。


なつかしいですねー

このコメントかいている人知っている人ですかね?

僕の事は知っていますか?
名前は西原佑九でキューって呼ばれてました。

もし、知っていたらご連絡を!

ごめんなさい、おそらく接点はなかったようです。
でも、同じときにやってらしたんですね。
楽しかったですよね、あのころ。
ってかみました?

コメントする

eternalheart.com

子供の写真