本当にお久しぶりとなりました
引っ越しをしてからどうしてもPCに向かう習慣がなくなってしまっています。
仕事で家に帰ってくるのが遅いってのもあるんですけどとりあえず記録しておきたいなって言うのを写真で乗せておこうと思います。
日付は一応その日にしておくので記事が前後するかもしれませんね。
ブログの書き込みにMovable Typeで使用するWYSIWYGエディターって言うのをつけてみました。
これを使うと文字の色や大きさを変えたりするのがボタンひとつで出来るので便利です。
顔なんかも出せるようなのでたまには使おうかと思います。
MTを利用している方はご一考かと思います。
これ、かなり良くできていますし機能追加の方法もファイルをアップロードするだけですので簡単です
追記:つけたのはいいのですが、実際、自分はあまりテキストに飾り付けしたりする人ではないのでやめてしまいました。

カテゴリー: MovableType

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MovableType

iPod Touchから投稿

iPodからの投稿です。 キーボードが小さくてなかなか大変です。 でも 続きを読む …

MovableType

PholiotのxmlをEntryImagesプラグインで作成すると良いですぞ!

エタハーではおなじみの右上に写真がじわじわ動いているブログパーツ、Ph 続きを読む …

MovableType

MTの検索をAjaxで高速化する、さらにタグクラウドもAjaxで表示!

またまたタグクラウド関連なのですが、普通検索もそうですけど、MTの検索 続きを読む …