2006_0103_180702.jpg
すかじゃんの仲間とスノボに行ってきました。今シーズン3回目!
場所は神立、リフト券が安く手に入れることが出来ましたもので。
しかしながら天気は最悪の大雪中それも記録的な大雪の時でしたもので大変でした。
気温はそれ程低くないのですが湿気が凄くて今まで曇ったことがないゴーグルが曇ってしまうほど。
この時期の大雪ならパウダーの気持ちいい雪のはずが結構重くて意外に滑りにくかったりしました。
何よりこからが大変でした。


上の写真何だか分かります。スノボから帰ってきたときの車の様子です。
かろうじて車の後ろの赤い部分が見えているだけで完全に雪に埋まってました。屋根の上にはおよそ80センチの高さまで雪が積もっていました。
大雪と、お正月のUターンラッシュが重なったせいで関越と17号は大渋滞。6時過ぎごろに帰路に着きましたが家に着いたのは5時ごろでした。
いんや~~関越トンネルの向こう側はあんまり近づいてはいけないかもしれませんね。

カテゴリー: スノボおでかけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

男3 人お出かけ

今日は嫁が仕事なので男3 人お出かけ。ランドマークで休憩中! 関連

おでかけ

靖国に行ってきます

15日に行けなくてズルズルと先伸ばしになっていた。 静かでいいです。 続きを読む …