2005年12月のアーカイブ

玉原スキーパーク

2005_1229_142347.jpg

2回目のスノボは群馬県の玉原スキーパークに行ってきました。

関越沼田のインターを降りてからが近いのが選択の理由。

天気は一日中吹いていて厳しかったです。

質はこんな天気なのでもちろんパウダーのパフパフで滑ってる時は気持ちがいい感じでした。

と二人で行ったので終始の練習で過ごしました。大分上手くなってきました。

続きを読む »

コメントする

年賀状はこれで・・・

2005_1222_013158.jpg

今年のsakusakuは色々なことがありました。

特には
ジゴちゃんの突然の引退とヴィンヴィンの登場。

それからゴイゴイさんの逝去。

それでも頑張って楽しい番組を見せてくれている黒幕さんとカエラちゃん、他、スタッフの方々に感謝したいと思います。

いつまでも応援しております。

で、この写真を使って年賀状を作ることに決定!
がんばりま~~す。

追記
忙しくて結局出せませんでした。皆様ごめんなさい。


コメントする

シウマイ弁当

2005_1221_190539.jpg

つるちゃんのブログにも書いてありましたが崎陽軒のシウマイ弁当って美味しいです。

幸せ気分一杯です。

あくまで「シウマイ」であって「シューマイ」ではありません。


コメントする

初スノボ!

2005_1220_093428.jpg

今シーズン初スノボに行ってきました。

の友達の3人でハンターマウンテンに行ってきました。関越方面は大で大変そうなので天気の良さそうなハンターを選んだわけです。

その読みは大成功で天気もよくていいコンディションですべることが出来ました。

続きを読む »

コメントする

スタッドレスタイヤ

2005_1218_212900.jpg

会社を早くあがってスタッドレスタイヤに履き替えてきました。

新山下のオートウェーブで買ったんですけど思ったより安くてよかったです。工賃込みで44000円でした。

メーカーもピレリでトーヨータイヤのOEMだということなので問題無でした。

でも大変だったのはその後で年末の忙しい時期だったので交換に3時間近く待たされました。その間お店の中をうろうろしていましたがさすがに疲れました。


コメントする

お昼休み

2005_1218_135846.jpg

会社は関内にありますので食事は色々選べます。まぁだいたい「すきや」の豚丼ですけども。

お昼にラーメンはあまり食べないんですけどたまにはということで新規開拓。

関内北口駅前にある札幌ラーメン味の時計台というところへいってみました。

続きを読む »

コメントする

プリンターHP Photosmart3210を買った!

2005_1217_083906.jpg

最近お買い物しまくってますがさらに調子に乗ってプリンターを買ってしまいました。

物はHPのPhotosmart3210ってやつ。これで年賀状も自動両面印刷で世界最速のプリントしようかと思います。

早速お試しで写真プリントしてみましたがさすが、さすが、プリントに迫る勢い、ちょっと言いすぎだけど十分満足できるレベルでした。


コメントする

ETC車載器取り付けました

2005_1211_151017.jpg

先日購入したETC車載器を取り付けました。

ネットで調べたところ取り付けは特に難しいものではないようなので4000円をケチって自分でつけることにしました。

最近はかなりご無沙汰ですが昔はカーオーディオにどっぷりはまっていた時期もありましたので車の内装をはずしたりぐらいはできます。

続きを読む »

コメントする

ETC付けました

スノボに行く前にETCはぜひ付けたいなと思っていたのですが非常に条件のいいものがありました。

大体普通にETC車載器を取り付けるときは本体、セットアップ、取り付けの3費用がかかって大体15000円ぐらいな感じ、

続きを読む »

コメントする

FOMA SH902iを買いました。

2005_1210_101153.jpg

携帯電話を新しくしました。僕のはSH902でのはP902です。

前のも結構気に入っていたんですけど何しろだいぶ古くなっていましたので変えました。

今回の902シリーズは最近マイデジカメが壊れましたのでそれに変わるカメラの実力のあるものが条件でしたが最近のはどれも高性能でした。

デザインだったらDが良かったんですけどこれは残念ながらモバイルSuicaに非対応だったので却下しました。

結局液晶がきれいという普通の理由でSHにしました。

なんだか慣れませんが液晶はさすがな感じですよ。

大事に使います。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真