2005年11月のアーカイブ

デジカメがまた壊れました

2005_1129_030938.jpg

このデジカメははっきり言っていい思い出がありません。というより、デジカメと僕は相性が余りよくないかもしれないです。

今回、このデジカメは写真の通りの状態で動かなくなりました。もう修理には出しません。

続きを読む »

コメントする

新PC環境

2005_1129_030912.jpg

新しいPC環境です。引っ越し前とほとんど変わらずです。

でもちょっと違うのはクリップのライトドンキで2000円ぐらいで買ってきました。

新しい部屋は寒いのでPCの前で座っているとだんだん足先が冷たくなってきます。

冬だから仕方ないかな。


コメントする

お引越しと光回線

久々の書き込みになりました。

実はお引越しをしましてしばらくの間家にネットがない状態だったもので少し離れておりました。

ネット環境が整ってからも仕事が忙しくなかなかPCに向かう時間が作れませんでずるずるとお休みをしていたというわけです。

続きを読む »

私も光です。Bフレッツ10Mタイプ。なので10Mしか出ません。

首都圏の引っ越しだから結構お金掛かったんじゃないですか?

家賃8万円の地味なマンションなのでそれほどかかってはいないと思いますが、自分が予想していたよりかははるかにお金がかかりましたね。普段意識していなくても必須な物って結構ありますね。

ネットは非常に満足ですがいかんせんなかなか時間が取れないです。

困ったもので・・・

コメントする

何かのロケ

会社は関内の横浜スタジアムの近くにあるんですけど、お昼休みに自転車でうろうろしていたらドラマの撮影のような人だかりがあったのでので野次馬してきました。

2005_1116_132337.jpg

写真ではわからないかもしれませんが中村玉緒さんでした。喫茶店から外へ出て歩いていくような感じでした。喫茶店の中には久本雅美もいましたよ。

寒い中大勢の人で撮影されていて、おおがかりだな~なんて思いました。


コメントする

どらサンタ

2005_1111_003709.jpg

我が家にどらサンタが来ました。


どの位の大きさなんでしょう???
いいなぁ~楽しそうな家庭だねっ!
うちもなんかやるかなぁ~

大きさは膝上ぐらいかな?
非常にかわいいのですがこの状態が一番綺麗になるようになってるから昼間は若干顔色が悪いです。でもかわいい。

タイマーをつけたので夜帰宅するとちゃんと光ってくれています。

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真