飛行機の夕焼けってきれいですよね。
4日目、とうとう帰る日です。
空港へ行くバスが12時半にホテルピックアップなので午前中は海に行くことにしました。
海で軽く水遊びをしてアウトリガーホテルのプールで滑ったりして遊んで終了。

帰りの時間が気になってなんとなく落ち着かず早々にホテルに戻って最後の片づけをしてホテルをチェックアウトしました。
それからバスのピックアップの前に最後の買い物ということで嫁は靴、自分はパーカーを買いました。
テレビはNHKが映ります。これは本当にいいです。
ホテルでピックアップしてもらい別のホテルで大きなバスに乗り換えました。
ホテルを出発しようとしているけどなかなか出発しないのでどうしたのかなと思ったら故障のようで結局別のバスが来るまで待たされてしまいました。
壊れたバス
別のバスでそのまま空港へ行くのかと思いきやまたまたDFSギャラリアへ。
また90分間時間をとられていました。困ったものです。
仕方がないので隣接するレストランのPlanetHollywoodへ行きました。
アイスクリームを食べて時間をつぶしてやっとこさ空港へ、チェックインしてから最後の最後、バーガーキングで食事をして飛行機に乗りました。
ハリウッド映画のテーマレストラン、確かオーナーはシュワだったような気がする。
バーキン、日本復活を切に願っています。
嫁が気に入ったバーキンの袋
スゲーかわいいね。
買った靴、早速履いて帰りました。
飛行機は行きと違ってでかいやつだった。ゲームも出来る個別ディスプレイ。ちょっと感動。
ゲームはいまいちだったけど・・・
飛行機はぜんぜん揺れませんでした。
嫁的にはゆれていたようです。
というわけで無事に帰国、やっぱり旅行って楽しいです。

カテゴリー: アメリカ海外

2件のコメント

MOT · 2005年9月11日 11:10 PM

バスかっこいいですね。
故障しなきゃなおいいんでしょうけども。

tetsu · 2005年9月12日 1:35 AM

コメありがと!
無骨な感じとでもいうのかな、タイヤも後ろ2連になってたし。
でもとにかくぼろいの!黒煙吐きまくりでにおいきついしね。
このバスじゃなかったけどスピード、タコ両メーター動いてないバスも普通に運行されてましたよ。ある意味おおらか・・・