お休み、部屋の模様替えをしておりました。
友達のヒトミなんかはコンサートやらドライブやらやたら楽しい休日を過ごしてるようで俺ってば何やってんの見たいなところも感じております。
主にはピアノと水槽を動かしたんですがだいぶすっきりしていい感じであります。
後はお父さんに任せます。
後はネットをチョコチョコとやってました。
以前旅行関連のホームページを別にしたんですけども、仕事が思いのほか忙しいのでまったくメンテナンスができませんのでやっぱり自分の所に入れ込んじゃおうということにしました。
んで、ただ入れるのじゃ面白くないのでブログを使った形にしてサイト構築してしまおうと考え今取り掛かっています。
尾崎のところはまだ考え中です。
でも方向としては、自分の管理している(ほったらかしだけど)ホームページの数を減らせばいいかなと思います。
ちなみにこんな感じ。
ここ
http://eternalheart.com/
旅行
http://eternalheart.com/tabi/
尾崎
http://eternalheart.com/ozaki/
すかじゃん
http://suka.xoozy.com/
親父
http://eternalheart.com/nz/

カテゴリー: ウェブサイト

6件のコメント

ASU · 2005年6月13日 12:05 PM

嫁は元気ですか?

てつ · 2005年6月13日 12:14 PM

元気だよ。。
日記は引退気味だけどね。
あすかも最近更新ないね~元気?

ひと · 2005年6月13日 9:28 PM

私の名前が出てたからびっくし!
さらに私のブログまで飛べちゃうなんて
ます×2びっくし!!!!
これどうやるんだ??

てつ · 2005年6月14日 1:13 PM

簡単だよ
1.リンクさせたいページのURLをコピーする。
2.文章を書いてリンクになる部分を選択する。
3.文章作成欄の上にある鎖マークをクリック!
4.1でコピーしたURLを貼り付ける。
こんな感じね。やってみて!
トラックバックの方法もついでに・・・
トラックバックは自分がリンクするのと逆で強制的に相手にリンクさせてしまうという荒業。
ヒトミのページにも俺からのトラックバックで勝手にリンクが張られてるでしょ!
1.トラックバックしたい相手の記事のページを見てトラックバックURLというのをコピーしておく。
2.自分で記事を書く。
マナーとしてトラックバックしている記事に関連のあるものを書く。
3.トラックバックの欄にURLを貼り付ける。
これも簡単でしょ。
ためしにメンバーとかでやってみて。
それで要領をつかめたらたとえば自分の好きな芸能人のブログにやってみるとかすればもしかするとその人が自分の記事を読んでくれるよ。
ちょっとたのしくない?それ。

のじ · 2005年6月15日 12:41 PM

自分の記事の中のリンクがちゃんとできてなかったんで参考になりました!

てつ · 2005年6月15日 2:05 PM

恐竜博2005のところがハイパーリンクになってた!!
役立ってよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウェブサイト

最近面白いな~と思ったこと。。

けっこう話題になったのでご存知の方も多いと思いますが、一つでも面白かっ 続きを読む …

ウェブサイト

【必須】Firefoxに必ず入れる12のアドオン

僕のFirefoxに入っているアドオンです。 よろしかったら参考にして 続きを読む …

ウェブサイト

gifアニメも極めると・・・

これすごくないですか? 玉ころころ? gifアニメも極めるとここまでで 続きを読む …