2005年5月のアーカイブ

ケータイ写真総まとめ!

今日は新宿に出張?だったのでそのまま直帰。久々に早く帰れました。

それでも9時だけど。

それでケータイの写真をPCにとり込みました。

なんだか久々に取り込んだのでちょっと乗せます。

2005_0303_164324.jpg

逗子海岸です。だいぶ前だけど仕事場でいつも食べているのだけどたまにはと昼飯を食べに行ってみた。そこでほんのつかの間ぼけっとしてみたときの写真。

2005_0311_151724.jpg

ダイエット前まで結構はまっていた明太子フランスパン。ケータイは大きさを比較してもらうためにおいてみました。なぜかは今回省略。

続きを読む »

久々HP見たらうちの息子が!苗場の時の写真だね。掲載ありがとね。だけど、字が違うじゃん。うちの「凜星」はにすいが入るんです。普通に入力して変換されないから面毒くさいんだけどね。

埼玉に引っ越して半月たったよ。会社が近いってなによりだね。9時くらいまで寝てられるんで最高です。ところで携帯FOMAに変えない?P901iなら9,000円弱でOKです。10ヶ月超えてたっけ?

これは失礼、書いてるときも若干自信なかったんだけどね。次からは間違えませんのでお許しを。

埼玉生活はどうよ?それに仕事はなれたかい?とにかく今度遊びに行くよ。君じゃなくりんに会いに行くよ。

901is発表になったね。遠隔ロックがついたお財布とSHの300万画素CCDに興味ありなんですが、、、まだ早いよね・・・・

ご存知かどうかはちょっとわからないんですが、愛車の故障が多くて参っています。

てつさんは確かHONDAの車に乗られていたと思うんですが、故障関係はどうでしょ?

うちのも良く壊れてくれますよ。

トルコンが壊れたときは正直驚きました。走ってる時いきなりニュートラル状態になったりしてましたからね。

クーラーファンが回らなくなって水温上がりまくってクーラーが使えなくなったりとか、、、
今は右後ろの鍵が動きませんよ。買い物のとき非常に不便です。

お金があれば修理に、っていうか買い換えるんですけどね~。

次、何買うんですか?
私は今の車を散々直したので、車が腐るまで乗るつもりです。どうにも直すだけ直して、中古車市場に放出するのは悔しいんで・・・。

こちらもそのつもりです、ありふれた国産車なので査定はもうつかないと思われます。

4月に車検も通したばかりですしね。

たまにはオイル交換ぐらいしてやるかな・・・

コメントする

ダイエットその後・・・

ダイエットの報告をします。

なかなか順調ですよ。今マイナス5キロぐらい。

自分の気持ちもうまくダイエットモードに持ち込めたのが良かったみたいですね。

でも、食事制限だけのダイエットになっているので体脂肪は全然減ってない。

運動もちゃんと取り入れないとね。

そんな感じです。


コメントする

3連発!ダイエット

今日は何なんだろ、やったら書きまくってるな俺・・・
5/1よりダイエットを始めましたよ。

ことあるごとにそんなことをいっているので「またか、、、」と思っている人が多いでしょう。

しかしながらですね、いつもの決意とは桁違いですよ。やる気満々です。

続きを読む »

健康のために、すごくいいことだと思います。

けど、リバウンドには要注意!!
普段の食生活から、糖分やカロリーの高いモノを意識して減らしてはどうでしょう。

・・・なんて、人のことは言えないかな。

がんばれ~!

ダイエット超順調よ!
今度会ったら絶対びっくりするぐらいやせてる予定。

ってかもう辞めてると思ってたでしょ?

コメントする

ごるでんうぇいくおよび二次会

なんだかほかの人のブログをチェックしているとやれどこ行っただとか何やっただとか、たくさん書き込まれていて非常にうらやましい!!
私のGWはなしでした。

実際にみんながゴルゴルと浮かれているのを見ると私も浮かれたくなるものです。

だけど休みはなしよ!だって4週間で6回休みっていう契約なんですもの。最初はそれでいいやと思っていたけど、やっぱり、りるび寂しい(キモ!)

続きを読む »

お久しぶりです!
懐かしいね、元気にやってるみたいで良かった。しかし大学病院とはまた今までとは違ったお仕事で凄いね。車いじってるのが凄くイメージにあるから時間を感じるよね。凄く大変そうだけど頑張ってね。

今も埼玉にいるんだよね?
懐かしい話をしつつ本当に飲みにいけたら良いね。

サーフィンするか?(笑

お久しぶり。

ごぶさたしております。不意に思い出したかのようにHP拝見しております。

哲君のHP見ているとAU時代の思い出がうっすらよみがえるよ。

俺もAUから帰国して早や2年です。哲君、NZ行ったんだ。すごいね。

俺は、今医療関係の仕事して毎日大学病院に通ってる。はっきり言ってチョーしんどい。

話は、変わるけど結婚したんだね。おめでとうございます。

あと、就職おめでとう。

そういえば、AUの日記にともちゃんと俺と哲君でやったくだらないゲームのことが書いてあったので、懐かしく拝見しました。機会があったら、今度飲み行こう。ではでは。

コメントする

誕生日の感謝の気持ち

誕生日なのですがいろいろな方々からお祝いしていただいて非常にありがたいことだなと、この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

会社ではバイトの子がケーキを買ってきてくれてこれまた会社の人(料理好きの男の人)がわざわざ会社でビーフシチューを作ってくれて誕生日ディナーをしてくれました。そのほかもみんなにいろいろしてもらっていい会社に入れたなーと実感しました。

オーストラリアからバースデーカードも届きました。

ニュージー時代にお世話になった方々からのメッセージが書かれていて最近ご無沙汰なのにわざわざこんなものを送ってもらえて非常に感謝です。

ほかブログやBBSへの書き込みもありました。

身内のお祝いもうれしかったですね。

こんなだめ人間にいろいろしてくれてみんなありがと~~


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真