2005年4月のアーカイブ

お誕生日

お誕生日ということで書いてみた。

33だってさ、毎年のことなんだけど実感なんてないですね。

でもまあ、尾崎の歌にもあるとおり生まれてきた喜びにつつまれるのは良いことだと思いますよ。

この世に生まれたこと、こうしてなんだかんだ楽しく毎日を過ごしていること、誕生日だっていっていろいろ特別なことをしてくれる人たちのありがたみを素直に受け入れて感謝するっていうんですかね。

今日も職場で誕生日に料理してくれるっていう人やケーキ買ってきてくれるっていう人がいて素直に嬉しい。ありがとうございます。

続きを読む »

ごぶさた
おたんじょうびおめでとう!!

お忙しそうですなぁ
充実してそうでなによりです

たまには遊ぼうよ
(いつもタイミング合わないけど…)

よっちゃんメッセージありがとう。

仕事場逗子なので仕事終わりとか近況聞かせてよ良かったら逗子のわらわらとかでね!

happy birthday

誕生日おめでとう。

俺ももう32になった。4/18に。ちなみに、4/16に娘が産まれた。すげー感動した。
そっちはまだ予定ないの?今度時間あったら遊びにきてよ。
おれらも半年ぐらいたったらでかけられるようになるから、そのときは是非そっちにあそびにいかせていただきたい。
じゃまた。

遅くなりましたがオメデト~♪
またくるね~

ありがと~~
忙しいかい?また今度ね!

書き込みありがとう!返事遅くなっちゃったね。

こちらは相変わらずで二人とも仕事をしていて忙しく日々すごしてますよ。

しかしおめでとう、良かったね。そっか~感動したか。俺には経験の無いことだけどそういうものなんだろうね。

いろいろ大変なこととかもあると思うけど二人で力あわせて頑張ってね!

次は横浜で遊ぶかいね!

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真