2004年12月のアーカイブ

ダーツバー

2004_1229_225736.jpg

地元根岸の忘年会でした。場所も毎年恒例の馬車道のひかり寿司でしたよ。

やんやと盛り上がって一次会終了で次はダーツバーに行きました。

2004_1229_225749.jpg

ダーツバーに行ったものの「お店が込んでいるので上の階で良いですか?」といわれ行ってみると殺風景な部屋にダーツマシンがある部屋に通されました。

お酒とかはここに運んでくるというのでプライベートルームでのダーツ大会風になりましたが身内しかいないので大いに盛り上がれました。

ダーツってば結構面白い!

2004_1229_225756.jpg


あかんなぁ

嫁日記サボりすぎやで。

あつ、どうもお久し振りですMOTです。

そんな訳で今年を締めくくる内容の日記プリーズ。

うう。。。

ついにご指摘をうけてしまった~。

ということで、なんだか良くわからない内容ですが
日記を書きました!

っていうか、関西弁!?

せやで。神戸生まれの北海道人やがな。

日記読んだでー。おおきにー。

良いお年を!!

ことよろ!

今年もよろしくです!
今年一年が、MOTさんにとって良い年になりますように!

私はというと、早く、試験が終わって自由の身になりたいです。

コメントする

ハウル

スカイスパの後、3人でハウル見てきましたよ。はあんまりといってますが、僕は面白かったと思います。前の2つよりかはね。

昔のヤツの方が面白かったと思うのは作品自体が落ちたのではなくて自分が年を取ったせいなんですかね?
そうだとしたら昔のような感受性豊かな自分になりたいですな。

火の悪魔は我衆院が声をしているんですが非常に良かったと思います。


コメントする

スカイスパ

2004_1226_175450.jpg

スカイスパって来た時の写真です。とつるちゃんです。風呂上がってだらだらしている所です。

スカイスパとは横浜駅東口のスカイビルにあるスパです。そのまんまなんですけど夜景がきれいに見えたし、
お風呂自体もきれいでいろんなのがあって楽しかったですよ。

会社の人からただ券をもらっていったんですけど普通に行くと5時間で2800円って書いてあったかな。たまに行くなら良いですね。


スカイスパって・・

もしかしてとても綺麗なところではない?
この間チラシが入っていてとても気になっていたのよ♪
こんど私もつれていって~!!
今日から一人でおうちでがんばることにしました・・
でもがんばろう!!なぜベス(上田の言葉 覚えてる?)と
叫びながら何とか今日も起きた私なのでした。ではでは

Why don't you do your best!
でしたっけ、ごめん突然、懐かしくって書き込みしちゃいました!

しょうこちゃ~~ん!!
がんばってる??
私は、家にいると家の事が気になって。。。っていうか。。。

テレビも気になって。。。。ゲームも気になって。。。

全然、進みましぇ~~ん(-_-;)
でも、怖いよ。。。先が。。。

お互いがんばろうね!
どんとこい、超常現象だね。

コメントする

ドリップオン

2004_1225_195423.jpg

会社ではコーヒーばっかり飲んでるんですが会社のお歳暮でもらったドリップオン及びモンカフェがかなりお気に入りですよ。

おいしいコーヒーって良いですよね。簡単だし。でも欲を言えばコーヒーメーカーがあるともっと良いですけどね。


コメントする

年賀状

年賀状なんですけど最近は出していなかったんですけど今年は結婚もした事ですし一回送っとこうという事で作成する事にしました。


当初は自分でPCで作って家でプリントしようと思ってたんですが今働いている所の関係で年賀状とデザインを持込めばただでプリントしてくれるというのでお願いしちゃいました。

せっかく写真屋さんの本格プリントなんで先日徹夜でデザインして持っていったところ超良いっすね。出来上がり最高!!
発色なんかすごいですね。結婚の時にお世話になった人だけにしか送らないので増やしたいぐらいですよ。

今回の年賀状は力作なんで届いた方は感想を聞かせてください。


コメントする

なつかし飲み会

2004_1222_230022.jpg

昨日は13年ぶりに再会した高校の友達と飲みに行ったよ。しかし街は忘年会のピークだったんだろうね。

横浜の飲み屋は全て断られちゃったよ。ものすごいことになっていました。

結局石川町の北口にある『すっとこどっこい』という居酒屋へ、ここはかわいそうなほどに普通の客入りで待ち時間なしで入れた。

とりあえず落ち着いて飲み飲みしてすげー楽しかった。ゴルフに行こうとかって話にもなった。

すげー楽しくなってきた所でもう一人友達が合流して4人で盛り上がったよ。僕は終電で帰ったけど3人は残ってまだ飲んでいた。

平日なのに元気だなと思っていたら次の日って休みだったのね。どうりで・・・おいらは仕事なんでてっきりでした。

まあ仕事は夕方からなんで楽勝なんですけど。

これから新宿へ行ってきます。仕事でね!


コメントする

くりぷ~~

2004_1219_221549.jpg


からクリスマスプレゼントをもらいました。おねだりしていたマウスです。

最近無性にほしくて仕方がなかったもの、それが高級マウス。

今回買ったのはLogicoolのMX1000Laserってやつ。これはすごいですよ。

まずは無線式でコードがないからすいすいらくらく。さらに充電式なので電池交換不要。

受信機がクレードルになっているので電池残量メーターが赤になったら携帯みたいにたてておけばOK!
どれだけ使えるかはまだわからないけど20分充電しとくと1日使えるようなのでフル充電したら相当長時間普通に使えるっぽいです。

さらに高級マウスそれだけじゃなくてスクロールボタンが左右スクロールにも対応しているのでエクセルとかの横スクロールみたいなめんどくさい作業に威力を発揮しそうです。

昔、人の無線マウス使ったときにレスポンスの悪さが目立ってたんですがこれは有線と変わらないですね。

とりあえず褒めちぎっときました。皆さんもどう?

2004_1219_222139.jpg


コメントする

ううっ眠い・・・

今の時間朝の7時57分、年賀状のデザインをしてたら時間がかかってしまって結局徹夜してしまった。

明日はってか今日は仕事があるのにね。

寝ます!


コメントする

迷惑メール

今こんなメールが来てました。

-----------------------

netで見かけて、メールしました。

ハンドルネーム百合子といいます、歳は27
退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
女の私からこんなお願いするなんて、お門違いかもしれませんが
こんな事、こういう場でしか言えなくて、とても恥ずかしいんですけど私
人よりも性に対しての欲求が強いのかもしれません、人よりも変なのかもしれません。

主婦という立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたく、メールしました。

誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ~ルしたんです。

主人は19歳年上だって事もあるのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。

その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
それもここ1年半年ほどありません。

最近になって、どうしても寂しくて、我慢できなくてネットで相手を探していたところ、近郊の方を探している時に、
貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。

貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。

金銭的な問題も私のほうでなんとかします。

主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
現段階では、私自信、言えないがい多いですが、会った時にはいろいろお話します。

以前メールで出会った方といろいろあって、どうしても慎重になっていまうのです。

私からメール差し上げたのも、慎重に真剣にお相手を探していたからです。

ご迷惑でなければあなた様からのお返事待ってます。

-------------------------------------

うっとーしーですね。


コメントする

初物お笑い芸人

今、テレビ見てて『トータルテンボス』って2人組み芸人が出ててかなり面白かった。

これからもドンドン出てくるんだろうなとおもったよ。

「これはんぱね~~」とかって騒いでた。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真