2004年10月のアーカイブ

地震

よっちゃんの結婚2次会はも触れていましたがまあ何とか無事にやれました。

幹事と司会をやったんですけど初めてなものでなかなかむずかしかったです。

反省もいろいろありましたが次にまたやることがあればもうちっとちゃんとできるかなと思います。

結婚おめでとう。楽しい家庭になりますように!

しかしその日にあった新潟の地震なんですけどニュースで現地の情報が明るみになるにつれてこれは大変だと、気の毒に思いながらテレビを見ています。


申し訳ありません・・・

皆さんお詫びしなければならない事があります。

掲示板のリニューアル中、今までの貴重なメッセージを消失してしまいました。

大変申し訳ありません。今後はこのような事がないように慎重に作業をしていきますのでご容赦願います。

今後とも是非書き込みの方よろしくお願いします。

試験

掲示板全部消えちゃったの?残念・・・
ホームページ作成検定1級合格しました!
たいした事ないけどね。

そうなのよ、うっかりやってしまったのよ。

おめでとう、ってあーた、
ホームページ作ってないですからーー!残念!!

コメントする

CAB Ⅱ

2004_1017_101034.jpg

久々にスタジオに入りました。

おかPが仕事で上京したので久々にという事でした。

いやー久々だったんでちょいと緊張しましたね。でも楽しかったです。

2004_1017_101041.jpg

音楽について僕は難しい事は何も分からんですがこういうことをすると皆アーティストなんだなと(もちろん僕以外の人がね)感じるしインスパイアされて良いですね。

2004_1017_105338.jpg


コメントする

旅行のページ「Happy Go Lucky!!」

2004_1008_114542.jpg

前からいってましたが旅行の部分を切り取って別のホームページにしました。

今回は尾崎の時の素材とデザインを流用して作りました。でもまあなかなか大変だった。

http://eternalheart.com/tabi/

今日両親がまたNZに行きました。

2004_1008_132807.jpg

結局1ヶ月ほどいたのでしたが色々お世話になりました。送ってあげたんですが成田って遠い・・・

今日はこれから向と会います。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真