2004年9月のアーカイブ

FREEZE MOON追加

調子に乗って自分のHPにもいよいよメスを入れ出しました。

まずは尾崎のHPを分離独立させました。

今回はシンプルだけど見た目もかっこよくなるように意識しました。

http://eternalheart.com/ozaki/
です。

左のメニューからでもいけますよ。

旅行専門のサイトとプライベートのサイトの2個も分離して整理していこうと思います。


コメントする

おひさです。

いんやーおひさです。最近は両親がNZから一時帰国しているので結構コミュニケーションをとってます。

親父がパソコンでNZ滞在中のことを日記に付けていたんでWebで公開してみたらとオススメしてみると結構乗り気でHP開設と言う事になりました。とはいっても今までの日記は人に見せるような日記ではないのでほぼ全部の文章に手を入れてやっと何とか人が見てもいいかなという所まで持ってきたんで今日、公開という事にしました。

ニュージーランド奮闘記「風とうたえば」

です。久々に最初からHPを作ったんで楽しかったです。何しろ自分のはちょっともてあまし気味な大きさなもんで新しく作り変えるのは大変そうなんで・・・たまには見てあげてください。


コメントする

打ちっぱ

2004_0912_182943.jpg

今日はタメと打ちっぱなしに行きましたよ。

これも久々でしたね。タメと会うのも久々でした。

タメの子供のりん君がだいぶ大きくなっていてかわいさが増してました。

行ったのは氷取沢にある練習場。結構広くていいところでした。

僕は一籠分くらい打ちましたかね、本当にへたっぴでした。救いはピッチングがばっちりだった事ぐらい。

前に受けてた所はどうも落ちたらしいので明日からまた就職活動再開です、この生ぬるいトンネルはいつまで続く・・・


コメントする

オススメスポット

2004_0911_212121.jpg

今日は姉の結婚が正式に決まった喜ばしい日でした。

旦那さん(予定)もなんだかとてもざっくばらんな人で安心しましたよ。

家族6人で中華街でご飯を食べました。

場所は華勝楼。正直、今までで一番おいしかったかも。ビックリしました。

お開きになってからと2人で散歩したんですが大桟橋埠頭に足を伸ばしました。

新しくなってから初めてで久々に行きましたけどすごいよかったですよ。夜景も余す所なく見れます。

何よりそこにはオープンエアなカフェバーがありましてお酒を飲みながら景色を眺められるんですよ。

それもありがたいことに人が少ない。

オススメの2店でした。


コメントする

ごね得?

今日は久しぶりにひろし君に会いました。

なんだかカーオーディオを買ったんだけど分からないから付けてくれってことでした。

カーオーディオは前にかなりのめりこんでいた物ですから快く引き受けてあげましたよ。

そして作業に入ったんですがひろし君が買ってきたCDデッキにはサブウーハー(今ついているものをそのまま流用する予定)を取り付けることが出来ない仕様のものであることが発覚しました。

結局交換をしに行く事になったんですがレシートは持っていませんでした。箱も開封しちゃったしビニールの袋とかは開けてしまってます。

それでもとりあえず行ってみると色々対応してくれてすんなり交換。オートウェーブってお店でしたけど太っ腹な対応に感心しました。

そのままオートウェーブの駐車場で取り付けたんですが後は問題なくきれいにはまりまして良かったです。


コメントする

成田空港

2004_0903_113919.jpg

今日は成田空港へ親を迎えに行きました。11時35分着の大韓航空でした。

結構早くついたので展望デッキに行きました。展望デッキの近くにはローソンがあったのでそこでホットドッグを買いました。で飛行機眺めてました。そうするとピッタリの時間に大韓の飛行機が無事に着陸、お疲れ様でした。到着ロビーでお出迎えしました。

お父さんお母さんもやせていました。僕は太っていました。


コメントする

汐留スタイル

2004_0901_164529.jpg

都内で面接がありました。自分的には快心の出来だと思いますがそれを気に入ってくれるかどうかは先方さん次第ですのでなんともいえませんね。

これで受かってくれるとありがたいのですが。

帰りに乗換えで降りた新橋でお茶でも飲もうかとふらふらして汐留の方へ行ってみました。高層ビルが立ち並んでここもまたきれいな東京になってました。ふらふら探検をしていると日テレマイスタ前に出ましたよ。ちょうど汐留スタイルをオンエア中でした。

2004_0901_164657.jpg

中を覗くと武蔵丸がいましたよ。それと石ちゃんも、でっかい人特集かと思われましたがたまたまだったようです。

一応テレビに映ったということですかね。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真