2004年8月のアーカイブ

ビデオ

大昔に撮ったビデオを、といっても大して持っていないのですが、それをパソコンに取り込んでみました。

IEEE1394でカメラとPCをつないでwindows ムービーメーカーで取り込んだんですがなかなか簡単で今までやらなかったのがアホみたいでした。

取り込んだビデオクリップにBGM入れたりして編集してみましたが楽しいですね。親が結構取りためてるんで取り込んでパソコンで見れるようにしてあげたら喜びそうだなと思いました。

せっかくなんで作ったビデオもそのうちアップします。


コメントする

オリンピック

いやーオリンピック。良いですねなんだか。

毎日見ちゃってますよ、夜遅くまでね。

振り返ってみて一番印象に残ったのは何ですかね~
長島ジャパンの敗戦ですかね、ショックでした。

取るのが当たり前とは思ってなかったけど彼らには取らせてあげたかったなと、特に松坂、すごくよかったしキューバにも勝ったしでその勢いのまま行ってくれてたんだけどねー。

でも、銅メダルを手にした彼らはすがすがしくてよかったですね。

次は室伏広治、これも残念だった。だけど彼の試合後のインタビューがすごく印象に残りましたね。

続きを読む »

コメントする

負けたー

昨日のオリンピック男子サッカー、残念でした。

結局テレビを見ながら寝てしまったんですが朝結果を見ました。3-2という事で惜しいといえば惜しいんですがやっぱり戦術のせいか厳しい感じでしたね。

まあ忘れて次にがんばってくれると良いですね。

今日の夜の実家に行きます。

それも友達の加藤を連れて行きます。

実家に行くといっても姫路城、鳥取砂丘などに行こうと思っております。


コメントする

matsui

2004_0807_003543.jpg

トミ君が夏休みにニューヨークへ行ってきたようです。

そんでもらったお土産がこの写真、ヤンキース松井のTシャツ。これは嬉しいですな。

はヤンキースのワールドシリーズの記念のTシャツ。有難うございます。

試合も見てきたそうでとてもよかったらしい。うらやましいですな。NYって結構行ってみたい所かも。

とにかく有難うね。


コメントする

ユーザー車検

2004_0728_110529.jpg

7月28日の事なんですけど、陸運局へユーザー車検に行ってきました。

車は向君のゴルフ。黒のちょっと渋いやつです。

2004_0728_110645.jpg

前日に車検証を見たらビックリ、既に車検が切れてました。そんな時は区役所に行って仮ナンバーをとらなければいけないので一つ余計な仕事をしました。

当日予備検やさんによってから陸運局へ、税金などを払って書類を記入して検査レーンを通って終わりです。

2004_0728_120922.jpg

皆さんも自分で行く事をお勧めしますよ。業者に手数料払うのもったいなくなります。

あさっては焼肉だー、向のおごりで。


コメントする

アジアのページ追加

またちょっとだけ追加しました。

読んでくださいな。

週明け、8月、就職活動中、
明日は職安だな・・・


コメントする

尾崎のページ追加

尾崎豊のページにメンバー用のページを作りました。

中に何が入っているかは内緒。

つってもすぐに分かっちゃうだろうな。

メンバーになって中に入りたい人はメールください。


コメントする

映画データベース改造

非常にみづらかったので作り直しました。

今回は良いのではないでしょうか。

自分的にはかなり気に入りました。

うーー眠い、寝ます。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真