2004年6月のアーカイブ

サイト内全文検索追加

コンテンツのページに全文検索窓をつけましたよ。

これは画期的ではないでしょうか。

自分のホームページ内のページを見つけられますよ。

ちょっと残念なのはCGIは検索できないんですよね。

だもんで日記と掲示板は検索対象外です。

試しに使ってみてくださいよサクサクっとお目当てのページが見つかりますよ。

なんだかとっても嬉しいわ。


コメントする

ハリポタ

2004_0619_174457.jpg

ハリーポッター3観ましたよ。

この前のテレビ放映で初めて観て週末に2を見て今日映画館で3を見てきました。

3が一番面白かったかな。映画館で見たせいかも知れないですけど。あとハーマイオニーかわいいしね。

最近エグザスに行ってます。知ってると思いますがスポーツクラブです。今日も映画の後、行ってきました。

なぜに行きだしたかというと、とにかくぶよぶよ太ってしまってやばいからです。

場所は前にも行ってたマイカル本牧のやつです。前はアクラって名前でした。会費は月12600円、ちょっと高いです。相当行かないと元が取れません。元がいくらか知らないけど。

程よい疲れが気持ちをリラックスさせてくれて結構良い気分ですね。

でももう汗ばんでじとじとです。あーこのじめじめ何とかしてくれーですよね。

今まではクーラーギンギン派の僕でしたが結婚後、奥さんが冷え性なもので禁クーラー生活を送っているんですよ。奥さんのおかげでヒートアイランド現象の解消に貢献することになりました。

写真は先週行った鎌倉明月院(あじさい寺)のあじさいです。

2004_0619_174558.jpg

2004_0619_175114.jpg


コメントする

アンケートを追加です

何で今頃って感じですが、オーストラリアのページにアンケートを追加しました。

お題は、「一番好きな(行ってみたい)スポット」です。

自分はどこかなー、やっぱり住んでいたサーファーズ、後ははずせないエアーズロックって所かな。

予想ではあとシドニー(ニモ効果で)とか、パースとかかな。

あ、はずせない所があった、タスマニアだ。あそこは良かったもんね。クレードルマウンテン。後で投票しとこう。

まだ見てない人はちょっと見てくださいよ。ラウンド日記!


コメントする

マレーシア追加です。

2004_0613_162715.jpg

アジアページ、一日分追加です。

文章がやたら長くてすいません。でもなかなか読み応えありますよ。

トランプ詐欺に会いそうでなんとか逃げてきたって話ですからね。

先週末、ワーホリ友達のゆたかがニュージーから帰国したので家に遊びに行きました。そこから赤城山、吹割の滝などを見てきました。天気もよくて気持ちよかったですが山の上はまだ寒くてビックリしましたよ。

今度は彼らが遊びに来るといいですね。

写真はそのときのです。

2004_0613_162749.jpg

2004_0613_165403.jpg

2004_0613_170529.jpg

2004_0613_180435.jpg


コメントする

追加

シンガポール編終了、マレーシアへ。

いやーまだまだ先は長いなー。

何時完成するのやら。でも、旅行に行く人は参考になると思うなー(自画自賛)
あっという間に1週間が過ぎていく。明日はもう金曜。

気持ちはあせるばかりです。何がって?就職ですよ。悩みますね実際。

そんなこといってもやるしかないんで頑張りますよ。決まったら就職祝い飲み会皆にせがもー。


コメントする

更新です

アジアのページ今日もまた2日分追加です。

マーライオンだらけです。


コメントする

出費

えー昨日修理に出した車を取りに行ってきました。修理代金218,000円なりですよ。

オートマチックトランスミッションの不調でした。

修理には交換しかないそうで全とっかえですよ。

痛い出費です。

RVRに乗ってたときは今いろいろ大変な三菱せいだったのにこれといったトラブルも無く17万キロも走ってくれたのに、アコードはちょこちょこ壊れるんだよねー。

ハズレ車です。好きなんだけどね。


コメントする

低反発枕

最近、低反発枕を使用しております。

無印良品の製品ですな。

皆さんご存知と思いますがなんだかとってもぬるーい感じのスポンジが使われていて頭を乗せるとぬるーい感じで頭が沈んでいくんです。

使い始めは低すぎて落ち着かなかったけど最近は柔らかい感じが気に入ってます。皆さんもどうですか?


コメントする

アジアの所作りました

アーもうだいぶ昔になりましたねー、アジア旅行。

久々に作っていると思いだします、いい旅行だったなと。今日は2日分追加だね。

もう皆さんご存知とは思いますがいまだに知らない人もちらりほらりいますのでここで発表させていただきますが。

3月21日に結婚いたしました。

早くも2ヶ月を超え楽しく暮らしております。

奥様はこういうオープンなのが余り好きではないので登場はほとんど無いと思いますが、もしかしたらちらちらと出てくるかもしれませんね。

そういうことなんで共々今後ともよろしくお願い致します。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真