日曜日は楽しかったです。
ゆたかと尚子ちゃんと遊んだんですがデボンポートに行きました。
前に親といったことがあったんですが、今日は寒かった!
それからフィッシュアンドチップスを昼ごはんにしまして、ドライブしたり、ビデオ見たりと楽しかったです。


途中、スタバで割とまじめな話をしたりもしました。
みんな将来に不安を抱えている物だし、それにいつも正面から向き合っていられる物ではないですよね。
話変わって映画の話、鉄道員(ぽっぽや)見ました。泣けました。
健さんはやっぱりかっこいいですね。渋い、生き方に不器用な男を演じさせたら右に出る物はいないですね。文太も邦衛もかなわないです。
内容は乙松の鉄道員としての反省を描いていて、風邪を引かせて死なせてしまった赤ん坊が広末で姿を現したりします。涙涙でした。
ドリームキャッチャーはスティーブンキングの作品でエイリアンもの。スリル満点気持ち悪いところも多々あるのですが彼の作品らしくとってもほのぼのとした感じがちりばめられていてよかったです。
トレジャープラネット・ディズニー物で期待した割りにいまいちでした。
以上。

カテゴリー: ニュージーランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニュージーランド

今日帰国っす!

全く更新してなくてスイマセン。 更新しなければしないほどしづらくなる者 続きを読む …

ニュージーランド

帰国です!

2月22日に帰国することになりました!!! 予定より早く帰ることになり 続きを読む …

ニュージーランド

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。 色々お世話になりまして感謝して 続きを読む …