2003年8月のアーカイブ

掲示板も

掲示板も作り変えました。

今度のは写真もアップできる優れもの!
携帯、デジカメでとった写真をのせのせしてくれるといいかも。

(心配は誰もしてくれないこと・・・)


コメントする

日記作り変えました

日記のデザインを変更しました。

それに伴い7月までの日記は過去の日記としてコンテンツページの中の過去の日記にあります。

今回の変更によって簡単に画像を挿入することができるようになりました。


コメントする

休みの日

なんだか今週は早かったです。前の更新って2週間前なんだね。やっぱり早いわー。

先週の土曜日はバイトの人が3人辞めるのでその送別会がありました。

焼き鳥KENというところにいったんですが、なかなかおいしかったですよ。

久々に酒を飲んだら、と言ってもライチハイ1杯半ぐらいしか飲んで無いですけど、すごく酔っ払ってしまいました。日本でよく会社帰りに飲んでいた時のことを思い出してしまいました。

それはそれはいい時代でした。

終電は何時だ、やばい帰れなくなる。とかってね。

桜木町止まりしかなくてそこから歩いて帰ったりね。

その後マックでコーヒー飲んでそれからビリヤードをやったりしちゃいました。なんだかはしゃいじゃいましたね。

続きを読む »

コメントする

スタバのサイズはトール・グランデ・ベンティ

日曜日は楽しかったです。

ゆたかと尚子ちゃんと遊んだんですがデボンポートに行きました。

前に親といったことがあったんですが、今日は寒かった!
それからフィッシュアンドチップスを昼ごはんにしまして、ドライブしたり、ビデオ見たりと楽しかったです。

続きを読む »

コメントする

週末ですねー

1週間が終わりました。今週は忙しくてなかなか大変でしたね。

最近は木曜日に半休がもらえるようになったんでランチの仕事が終わってからバイトのたかひろさんとたくろう君とビリヤードに行って来ましたよ。

たかひろさんは以前歌舞伎町でビリヤードで生計を立てていたというほどの腕前ですごいうまい!
たくろう君は苗字は吉田といって笑えます。

明日はゆたか、尚子カップルと遊びます。ばいちゃ!


コメントする

一日

今僕はレストランで働いてるんですけども、一日の流れなんかを書いてみようと思います。

7時に起床、7時半から朝のミーティングが始まります。

ミーティングは30分ぐらい今日の一日の予定をみんなですりあわします。

そのあと朝食、みんなでちゃっちゃと食べて8時20分ぐらいに家を出ます。

でもまあいい修行です。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真