2003年7月のアーカイブ

雨のオークランドからです

2003_0511_171445.jpg

なんだかめちゃくちゃに忙しく、充実した日本での日々をすごしてもう今はニュージーにいます。

6週間の日本を振り返るとですねー、まずはディズニーシーに行ってきた。

これは横須賀チームね、千津の誕生日にサプライズって言うことで当日にたまたまみんな都合がよかったかのように集合して行き先も決めずにぷらっとドライブしてるように見せかけておいてシーに行くというあすか発案の企画でした。

残念なことに千津は「あーそうだったんだ」ぐらいで期待したような反応はありませんでしたが、それをおいといても楽しかったですね。

調理師免許の件ですが前回はかどらなくてだめだと書きましたが、それでも何とかがんばって勉強したおかげでたぶん受かってると思います。結果は8月11日に出ます。

富士山に登ってきました。

以前に登ったのと同じで1泊2日でご来光を頂上で見ようという計画、今回は1人でなくて家族で行きました。

結果は残念ながら8合目で悪天候のため断念。だけど家族でこういう経験もなかなかできないだろうことでよかったです。

ゴルフに行ってきました。根岸チームでした。こちらも結果はそれほどよくなく140ぐらいでした。

でもゴルフって楽しいですね。人気スポーツなのも納得できます。場所は福島の黒磯カントリークラブ。めちゃくちゃ遠いけどなかなかいいところでしたよ。帰国したらまたやりたいものです。

そのほかもろもろ飲み会に食事に、カラオケに、鎌倉に、温泉にと遊んでくれた方々どうもありがとう!また遊んでね。

続きを読む »

コメントする

調子よくないかなー

毎回かなりあけるんですけど、今回はひどいですね。

2週間以上あけてしまいました。

最近の自分はある試験を受けるために日々勉強をしてはいるんですが、はかどらないですね、学生時代のダメダメな頃の自分を思い出してしまってちょっといやな感じです。

試験が近いのであせっているんだけど集中できなくてぼけっとしちゃったり、居眠りしちゃったり、そんな自分が情けなくて落ちてまたあせる、こんなのがぐるぐる回って、ついには投げやりになったりとか・・・
いい大人なんだからそれでもやらないとね!31才の自覚ですよ。

って普通の31歳ならこんなことも思わずにちゃっちゃとこなしてるか・・・

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真