2003年6月のアーカイブ

帰りマッスル。

そういえばすっかり書き忘れていましたがあさって日本に帰ります。

今回は6週間日本にいる予定。そんなんあっというまなんだろうね。

でもすっごい楽しみ。

帰って調理師免許を受けて、ちょっと旅行して、友達にあって富士山登ってなどなど盛りだくさんの予定。

今回、2ヶ月ちょっとのNZ生活でしたが、今回もあっという間でしたねー、思い起こすとやっぱり仕事が大半でしたねー、ほぼ初体験のレストラン、最初はマジで無理だと思ったよ。

何にも勝手がわからなくてパニクってましたねー。

でもまあ何とかだんだんとわかってきて、覚えてきて、自分より新しい人が入ってきたりして人に教える立場になったりしてるうちにだんだん楽しいこととかうれしいこととかができてきたりしましたよ。

まあそんな感じだったんで、オーストラリアのように暇に任せて何でもかんでもやりまくってたのとは全然違うけど充実してるのは確かでした。


コメントする

久しぶりのバイク

今日は日曜日、まさ兄にバイク(ビラーゴ)を借りてうろつきました。

バイク自体久しぶりなのでどきどきわくわくでNZの広い道路を走りました。

これって気持ちいかったです。

ちょっと緊張してどきどきしてしまいましたが高速で100キロぐらい出てる時は昔を思い出しまくってしまいました。

「しゃららるらーるらったったたーる」なんて尾崎を歌っちゃったりしてました。

帰りには日本へのお土産を購入、いろいろ考えた挙句蜂蜜とベジマイトに決定。帰宅しました。

それからお昼寝して夕方おきてかららいじとイラストレーターを一緒にやったりして今になりました。

楽しい週末でした。来週は金曜日まで働いて土曜日に一時帰国、あっという間でしたねー。荷物整理しなきゃ!
16644


コメントする

ねむっ

またまた久しぶりになってしまいましたね。だってしょうがないじゃん余裕がないんだもん。

仕事のほうはだいぶ慣れてきて余裕も出てきてはいるんだけどそれでも家に帰ってきてメールチェックで精一杯かな。

ちょっとうれしい話が前にもダイエットがんばるなんて書いたけど、今日計ったら4キロ減ですよ。ほらみろ。来たよこれ!
目標まであと6キロね。楽勝くさい。

ま、そんなところで。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真