2003年5月のアーカイブ

ウサギって淋しいと死んじゃうんだから!小雪

時がたつのは早いものであっという間に10日以上たっていたんですね。

前にこれ書いたのがほんの3日前ぐらいに思われます。

近況については毎日家とお店の往復です。

ですが、もうちょっと細かく書くと、そうですねー

続きを読む »

コメントする

休日はごろごろ

みなさまゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか?
そういえば去年も日本にいなかったなー去年の今頃の日記を見てみたら思い出した、ちょうどラウンドが終わってピッキングに行こうとしているところでした。

なつかしいなー。

こちらはただ一日日曜日があっただけです。

遅くおきてまず始めにDVDで「アキラ」を見ました。

その後昼寝して起きてからVCDで「ショムニ」をみて、それからまたDVDで「バーティカルリミット」をみましたそれからバーガーキングに食べに行って帰って来て今度はMXで落とした「めちゃイケ」の濱口ソニンのだましを見て寝ました。

たまの休みに何してんだよと思いますが、これが最高なんです!

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真