ニュージーランド
すげー久しぶり
あわただしく、めまぐるしく、だけどなんだかのどかに日々を過ごしてます。
久しぶりに、そしてやっと、ネットができました。
いろいろ遭ったんで何から行きましょうかねー・・・
まず、ニュージーランドの北島を旅行してきました。それも親と。
さすがにはしゃいだりはしませんでしたがなかなか面白く、思い出に残る良い旅行ができたなと思います。
4泊5日でウェリントン、ロトルア、ワイトモの土ボタルなど見てきました。土ボタルはラリアのに比べたら、話にならないくらいすごかったですよ。
向こうはただでこっちは22ドルも払うんでどうよと思いましたが払う価値ありの豪快さでした。NZ旅行の際は是非!
そんでレンタカーで移動したんだけど、いるよー、羊!!そこらじゅう羊だらけ。
これでもピーク時に比べたら大分減ってきているらしいですけど。(総人口380万人に対して羊5000万頭ピーク時7000万頭)
ファームで羊の追い込みとかもやってみたけど難しくてできませんでした。毛が生えた羊はかわいいけど、刈られてしまった羊はちょっときもいです。
今日、両親が帰国しました。2週間楽しく過ごせてよかったです。そしてイースター明けの火曜日からお好み焼きころんぶすオークランドシティ店で働きだします。
今日までのスナップ写真!
(さらに…)