ニュージーランド
すげー久しぶり
あわただしく、めまぐるしく、だけどなんだかのどかに日々を過ごしてます。
久しぶりに、そしてやっと、ネットができました。
いろいろ遭ったんで何から行きましょうかねー・・・
まず、ニュージーランドの北島を旅行してきました。それも親と。
さすがにはしゃいだりはしませんでしたがなかなか面白く、思い出に残る良い旅行ができたなと思います。
4泊5日でウェリントン、ロトルア、ワイトモの土ボタルなど見てきました。土ボタルはラリアのに比べたら、話にならないくらいすごかったですよ。
向こうはただでこっちは22ドルも払うんでどうよと思いましたが払う価値ありの豪快さでした。NZ旅行の際は是非!
そんでレンタカーで移動したんだけど、いるよー、羊!!そこらじゅう羊だらけ。
これでもピーク時に比べたら大分減ってきているらしいですけど。(総人口380万人に対して羊5000万頭ピーク時7000万頭)
ファームで羊の追い込みとかもやってみたけど難しくてできませんでした。毛が生えた羊はかわいいけど、刈られてしまった羊はちょっときもいです。
今日、両親が帰国しました。2週間楽しく過ごせてよかったです。そしてイースター明けの火曜日からお好み焼きころんぶすオークランドシティ店で働きだします。
今日までのスナップ写真!
(さらに…)
独り言・・・
ぶぉくは死にましぇーん
あなたがー、あ好きだからー(キンパ、意味なし) いよいよ出発です。 予想通りあっという間だった。 パソコン教室やって、飲み会行って、ホームページ作って国際免許取りに行って買い物行って、お花見して・・・ あーあ、自分の荷物をまったく作れなかったですよ、それで今さっきちゃちゃっとやったけど、こんないい加減な荷造りじゃあ絶対なんか忘れてるな。 オーストラリアに行く時は不安で不安で荷造りチェック結構やったのになー。 オーストラリアのときは持ってかなかった物で今度もってくのがギター、知ってるとは思いますが全然弾けません。 でも練習して、帰って来る頃にはちょこちょこ弾けるようになってたいものです。 歌手デビューの夢をまだ捨てたわけじゃないですからね。 毎度毎度、飲み会開いてくれたり、電話くれたり、いろんな人が支えてくれてることを感じます。 それに応えることがまったくできて無いんです。 ごめんなさい。 でもいつかご恩を帰せるように、がんばってまいります。 (さらに…)