2003年3月のアーカイブ

またまとめがきだ

今週も忙しかったー。

横須賀の友達、グループの名前はすかじゃんって言うんですけど、そのすかじゃんで僕の行ってらっしゃい会をしてもらいました。

毎回、何かあるごとにそういうのをやってくれて感謝ですねー。それも寄せ書きポストカードを書いてくれたり、花束くれたり、心のこもった感じがすごくいいんですよ。お世辞抜きでね。大切な友達です。NZに是非来てくれ。

愛車、アコードの車検に行ってきたよ。自分で通すと車検の手数料丸々浮くからやったほうがいいね。ちょっとめんどくさいけどできないことは無いです。

一緒に行ってくれた優子に感謝ですね。ありがとう。

今日は久々サッカーをやりました。合間にバスケやって野球もやりました。

体を動かすのって気持ちいいね、そのあとは筋肉痛でヘロヘロだったけど・・・

なぜかバスケ?

お友達!

そのあとはカマリヤ大将(ラーメン屋)でラーメンアンドチャーシュー丼で極めました。

はーうまかった。家に帰ってK-1を見ました。見ました?サップ負けましたねー、ミルコひいきで見てたのでよかったです。なんだかあと引きそうなダメージを食らってたんで心配です。

来週、土曜日にNZに出発ですんでこれからいろいろと忙しくなりますがまたあっという間にその日になるんだろうなー


コメントする

わかな

書き忘れた事を一つ、土曜日にあの有名な「わかな」に行ってきました。

わかなとは、高級うなぎやさんで、高いのにいつも行列が出来ているようなところです。

でも並んでも食べる甲斐のあるやわうまホクホクのうな丼でしたよ。肝吸いがまたうま。

そうはいっても2500円ぐらいなのでビックリする程ではないので是非行ってみてください。

関内です。地図はわかなをクリックすると出てきます。


コメントする

ハイエナ買い

昨日、久々お洋服を買いましたよ。

元町のGAPで買いました。

結構好きで前からちょくちょく買っているんですが、何が好きかってそりゃ値段なんです。

本当の値段はまあまあ高いものなんですが、季節外れの売れ残り品の安売りが半端じゃない。

気持ちがいい。半額どころじゃないんです。

そんなものばかりを選んで買うのをハイエナ買いと僕は呼んでいますが、GAPほどハイエナ買いのし甲斐のあるところは無いんじゃないかと思いますよ。

例えばパーカーとパンツ、7900円のところ1900円とか2900円とかですよ。

こういうのってとっても得した気分にさせてくれるので大好きです。


コメントする

NY住みたい

今日はすごい久しぶりに恋人たちの予感を見ました。

さすがメグライアン!かわいくてよかっです。内容も前に見たとき同様楽しめました。


コメントする

暴走(エヴァじゃないよ)

また一週間あいてしまった。あっという間ってコトですね。

一週間で何があったか!スノボに行きました。楽しかったー。

前回で最後と言う事にしていたんだけど、強引に誘われてしまったのでね。

でも、行って良かった。

浅貝最高!!
ジャンプもそこそこ良い出来でした。

続きを読む »

コメントする

ご近所物語

最近矢沢あいの「ご近所物語」という少女漫画を読みました。

アニメ化もされてた様なので知ってる人も多いかもしれませんね。

なかなか面白かったですよ。

少女漫画は久しぶりだったけど読むたび思う「ぬぅあー恋してー」てのも来ましたしね。

まあ読んでみてください。


コメントする

歯医者終了

とうとう歯医者さんが終わりました。

うれしーですなー、やり遂げた充実感。

こんな事なら昔から行っとけば良かった。

僕が行ってたのは川崎にある歯医者さんで何で川崎かっていうといとこが歯科助手として働いているからです。

だもんで家族全員で通ってました。

先生がすごくいい人(女よ)でニュージー意気があるから大急ぎというリクエストに対して週3回というありえない治療をしてくれました。

なのに丁寧で(多分)前歯の差し歯を入れるときにつけてみたら色が合っていなかったようで「私的にこれじゃ納得できないから作り直させて」なんていわれてビックリしましたよ。

でも一生懸命やってくれてるんだなーって思えてうれしかったです。


コメントする

快感

3日連続で歯医者に行ってきました。

ラストスパート的で残りあとわずか。

後は前歯の差し歯を入れて終わりになるようです。

ほぼ全部の歯をいじくったような感じで後半は直っていくのが快感で歯医者がまったく苦じゃないです。

この感覚はダイエットを始めて効果が出始めると楽しくて苦じゃなくなるのと同じ感覚ですね。

その感覚に入るまでがかなりきついんですよね。

ダイエットはちょっとあきらめ気味です。

歯医者の帰りに電車に乗りながらパソコン雑誌を読んでて、秋葉原リポートというコーナーで新製品、パソコン静音化キット「駆動静か」というのが出てた。

ちょっとふきだしてしまった。絶妙なネーミングでした。


コメントする

無題

4月5日にニュージー行くことになりそうです。

その後一旦帰国する予定ではありますけど、長期でいってこようと思っています。

今度も海外生活のテーマは可能性の追求です。

行ったらスノボ三昧なんて考えていましたが、働いていろいろ経験して、将来の理想の自分がイメージできるようになれればいいなと思ってます。

最近僕はこんな風に思っています。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真