今日は横浜に行ってシェーキーズのピザを食べてきましたよ。
久々に行きましたよ、食べ放題ピザ。
相変わらずおいしいですね。
種類も前に比べて多くなっている気がしました。
そして何より驚いたのがおいししくなっていること。


いつの間にかうす生地になったんでしょうか、今まで気づきませんでした。
何でこんなことに気づいたかというと小学生のころに行っていたときはよく耳の部分を残したりしていたからです。
今のピザだと残したくなるほどの耳はありません。
それとおいしかったのがイカ墨ピザとお餅ピザ、両方とも新メニューで(僕にとって)始めて食べたけどよろしかったです。
今でも行列が出来てるということにはちゃんと理由があって、この場合でいうと味の追求ですか、そういうのを企業努力ってこういうことなんでしょうね。
食べて用事を済ましてからスタバに行きました。
シャルに新しく出来たスタバでアイストールラテにしました。
ここはパン屋のアンデルセンとのコラボレートしたところで、アンデルセンのパンを食べながらコーヒーを飲めるというところ、スタバでは全国で初の試みなのだそうです。
これもまた現状に満足しないということなんでしょうね。僕はピザを食べ過ぎてパンは食べませんでしたが、おいしいコーヒーとパン、たぶんしやわせでしょう。

カテゴリー: 食事・料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

久々中華街で食べ放題!

食べ放題の店って凄い増えたね。 関連

おでかけ

イケアに返品しに来た

1 人なのでこのあとのんびり見て回ろ! 関連

生活/家族

ナス収穫!

トマトは相変わらず、葉が縮れています。心配です。 関連