2003年2月のアーカイブ

プレステ2

プレステ2のソフトキングダムハーツってのを少しばかりやりました。

はー、すごいっすねー最近のゲームは。

プレステのときってムービーに入るときって動きが止まってさーくるぞって感覚があったんだけど、もう普通にムービーに入るんだもん、ムービーじゃないときからしてムービーみたいだしね。

物語もすごく入りやすくて飽きさせない物でしたよ。

残念ながらこれにはまっている暇も無いので泣く泣くセーブせずに電源落としましたけどね。

ゲームも楽しいワイ。術後の経過が悪いです。傷口がいまだにじゅくじゅくしてます。


コメントする

ピザアンドコーヒー

今日は横浜に行ってシェーキーズのピザを食べてきましたよ。

久々に行きましたよ、食べ放題ピザ。

相変わらずおいしいですね。

種類も前に比べて多くなっている気がしました。

そして何より驚いたのがおいししくなっていること。

続きを読む »

コメントする

今日も痛かった

今日は、朝から日赤病院へ行って術後経過を見せに行ってきました。

9時に行って2時間たっぷり待ってやっとこさ見てもらったら今日もまだ風呂入らないでねということ。

それだけ言われて帰された。1分もなかったです。なんだかナー、大病院。

続きを読む »

コメントする

おでき

おできについて書きます。それは湯沢スノボの帰りに始まります。

腰の斜め後ろ側に違和感。

その時はちょっとしたできもの、にきびのような物が出来たという感じでした。

次の日腫れは少し大きく触ると痛くなっていました。

続きを読む »

コメントする

スノボ 温泉

スノボいってきやした。専門学校関係の友達でした。昨日、1泊してきたんで2回滑ってきましたよ。

お天気もよくって非常に楽しく行くことができました。

特筆すべきは宿が良かった。6450円で2食付の温泉旅館、そこのフロントで格安でリフト券を売ってたりしててさらにお得でした。

場所は岩原で湯沢デンキ屋とよく分からない名前ですが参考まで。

今日始めてスノースクート、スノースクート、世界最長スノーチュービングをしました。

どれもなかなか面白くてまだまだの中で遊べる物がたくさんあるなと実感しました。湯沢パークで遊びましたよ。


コメントする

まとめ書き

久しぶりの書き込みとなってしまいました。

毎日チェックしてるんだぞと激励してくれる方々、どうもすいません。

がんばります。ということで最近恒例になってしまってるまとめ書きです。昨日、スノボに行ってきましたよ。

ため、のりちゃん、トミ、加藤の5人でした。

続きを読む »

コメントする

Illustratorとお好み焼き

ここ最近、どっぷり浸かってたのがイラストレーター。

何でかっていうと子供たちにパソコンを教える講師の役を引き受けたからです。

イラストレーターって言うのはパソコンのソフトでグラフィックを書くために使う物です。

パソコンは使ってるけど、イラストレーターなんてほんのちょびっとしか使ったことが無かったんですが、もともと興味があったし自分のためにもいいかなと思い引き受け、急遽本を買って勉強しました。

あたまっから覚えて言ったんですがそしたらなかなか面白かったです。

時間があったらもっとじっくりとやりたいなと思いました。

調子に乗ってフラッシュも覚えちゃおうとひそかに思っております。そしたら絶対面白いな。

お好み焼きころんぶすというところで働いてます。そのまんまお好み焼きやさんです。

仕事はなかなか大変だけど、まかないがめちゃおいしい。

そうそう、ねぎを切ってて指切っちゃった。これってなんか悔しかったです。

明日もお好み焼きでい!


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真