2003年1月のアーカイブ

ゴルフ

2003_0126_072658.jpg

2003_0126_094359.jpg

日曜日にゴルフに行ってきました。

為我井夫妻と加藤君とトミ君の5人です。

場所は埼玉の北越谷パブリックゴルフ場、河川敷にあってまっ平らで幅が狭くて普通のゴルフ場からは一段格下なところでした。

いやーほんと下手!結果はびりっけつの142でしたよ。

インが65でまあまあ良かったんだけどアウトで77と大きく崩れてしまったんです。

スタミナ不足と集中力の低下、これでしたね。

2003_0126_095848.jpg

2003_0126_095905.jpg

幅が狭いからOBばっかりだし参りました。

基礎体力の落ち込みがここでもまた浮き彫りになってしまったわけです。

でも、すんごく楽しく回れていい一日でしたよ。

2003_0126_113112.jpg

2003_0126_162730.jpg


コメントする

歯医者およびカラフル

いよいよ新職場?へ行くことになりました。

明日の朝8時30分集合だそうです。

何をするかって?自分もよく分かっておりません。とりあえず体験してきてからお伝えしようと思います。

一つ決まってることはニュージーランドに行くのが予定よりも早く行くことになりそうです。

それでもいつからになるのかはまだ決まってなくて歯の治療が終わり次第という感じです。

続きを読む »

検索の末にここにたどり着きました。
岸虎次郎さんと同級生だったんですか!
カラフルは確かにくだらないですよねw
でもMAKA-MAKAは傑作だと思いますよ。
作者を見る目が変わると思います。
あと前から気になってたんですが、作者名は本名なんでしょうか?
よかったら教えてください。

コメントありがとうございます。

彼とは同級生だったんです。仲が良いわけではなかったのですが、、
カラフル以外にも作品があるのですね。
傑作ですか!機会があったら読んでみたいと思います。
ちなみに作者名は本名ではないです。

やはり本名ではないですよね。
虎次郎というとどうしても「男はつらいよ」を思い出してしまいます。
貴重な情報をありがとうございました。

コメントする

ふぅ、一応終わりまして・・・

昨日の仕事をもってやめることができました。

担当のIさんのほうからクライアントに「僕が思っていた仕事とは違う」という相談が来たので、仕方なく受理したという事にするそうです。

僕のいた部署の人たちはたぶん月曜日にそのことを聞かされるんだと思います。

皆さん迷惑かけてすいませんでした。4日間のお手伝いが役に立てていればと願います。

研修をしていただいたHさんこんなことになってすいませんでした。

すごい楽しくやさしい人で、それだけに研修中は胃が痛くなりましたよ。

もしこのHPを見ていたらこの事情をご理解いただき笑って許してください。

そしてIさんに迷惑がかかるので御内密に・・・


コメントする

アジアの日記追加

アジアの日記、2日目を追加、1日目の動画も追加。ほか些細なところを微変更。

昨日、MDプレイヤーとPCをつなぐために光ケーブルを買ってきました。

ちょいちょいとやってみると案外簡単にPC→MD録音に成功。MD→PCへの録音もできました。

これで昔DJの友達(趣味レベル)に作ってもらったMDをPCに取り込んでおくことができてさらにこれをCDに焼いて車で聞くこともできると、いろいろ便利になりました。

明日は成人式ですか、おめでとうございます。

僕の成人式は雨が降って晴れ着を着た女の子達はすそを汚してかわいそうでした。

あーもう11年前ですか、早い物です、あのころと比べて成長しているんでしょうか。

自分では成長してるとは思っているんですがただただいやなことから逃げ続けてきただけの気もするし・・・
成長したのは体脂肪の量だけだったりなんていうしゃれにもならないような気が・・・しないしない、ありえない。

今年は前向き健康的に行こうと決めたんだし、自分はレベルアップしてると思い込んで生きていかなければー。

何書いてるんだか分からなくなってきましたのでこの辺で。


コメントする

幸せぶとり

昨日、派遣会社から連絡があり、新百合ヶ丘で時給1450円の仕事を紹介されました。

話を聞きに新橋のオフィスまで行き。

いろいろ話した結果そこでお願いすることにしました。

初出勤は連休明けの火曜日です。しかし、急転直下、諸事情により、(ここでは省略させていただきます)お断りすることになりました。

断ること自体は全然いいんですけど、タイミングが・・・電話でやっぱりやめた、言えりゃよかったんですが会社は休みに入っちゃってるんで火曜日まで待つしかないんですよねー。

それよりも自分にとって大変そうだけど面白い展開になってきたのでこのピンチは何とか乗り越えますよー。

久しぶりぶりに川上君に会いました。僕がオーストラリアに行ってる間に結婚しちまった人です。

久しぶりに見た彼はぶりぶりに太っていました。

そういえば新年会であった啓明君も結婚して太ってたなー。

多分、飯がうまいんでしょうね。あと、安心してだらけてしまうのかなぁ?まっ幸せってことかな。いいことです。

僕にはまだまだ(永遠に?)関係ない話でありますけど・・・


コメントする

アジアコーナー追加

オーストラリアのその他のコーナーにビューパシ(すんでいた所)のビデオ映像をアップしました。

これは自分が懐かしいなーって感じです。

ついにアジアコーナーを新設しました。

またまた日記形式で作っていこうかなと思っています。

とりあえず今回は出発して時計をすられたところまで。


コメントする

歯医者

歯医者に行ってきました。川崎のいとこが勤めてるところに行ってるんですが遠いのでちょいとめんどくさいですね。

奥歯の治療をしているところですが直っていくっていうのはいいもんですね。

今まで一度も最後まで通ったことが無いので今度こそ通いきってやろうと思ってます。

久々に前の職場のほう浜松町へ行ってみました懐かしかったですな。

その後ニュージーランドの大使館にビザの申請に行ったけどしまってました。がっくり疲れました。

話し全然変わるけどごまっとうのShall We Loveが頭から離れない気味・・・


コメントする

Yamada World Walker

そういえばリンクのページも少しだけ変更しました。東南アジアで知り合ったはじめちゃんのホームページが面白いです。

彼は今マレーシアあたりにいると思いますが、これからインドを通ってトルコに出て、さらにアフリカを南に下る旅をしています。

彼の現地からのリポートが面白いです。皆さんもぜひ見てみてください。


コメントする

スライスばっかり・・・

今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。今まで何回かコースにも出たことはあるんですが、その時はひどいものでした。

そして今日もひどいものでした。でも、今日はなんとなくつかんだ気がしましたよ。

それになんだかドライバーは気分がいい。

目標アンダー100でがんばります。


コメントする

ビッグマック

今日は遅くまで寝てました。加藤が昨日泊まったので、起きて一緒にマックに行ってビッグマックセットを食べた。日本のマックはおいしいですね。

夜テレビで世界不思議発見をやっていてカンボジアのアンコールワットが出てきた。

思い出したらすごい懐かしくて少し震えた。

明日は親とゴルフの打ちっぱなしに行こうかという話が出たので行ってきます。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真