悪名高くも安くて人気のあるビーマンバングラディッシュ航空はうわさと裏腹に快適な空の旅を提供してくれて無事に日本に到着しました。
リムジンバスに乗って横浜が近づきベイブリッジが見えたころはなんだか文章では表現できないような不思議な感覚にとらわれました。
何より驚いたのが根岸駅の改装工事および駅前にマックができたこと。
マックは根岸住民の悲願?だったので皆さん喜んでおられることでしょう。
両親との13ヶ月ぶりの再会はとても懐かしくそして少し緊張しました。
両親はこんな僕でも無事に帰ってきて喜んでくれているようでした。
そして夜は小学校以来の友人たちとすしを食べに行きました。やっぱりうまい!
気心知れた仲間と早速楽しく遊ぶことができて着てくれたみんなに感謝!そして「今日行けないけど」とわざわざ連絡してくれた直ちゃん、ありがとう。
食べ終わってから横浜の夜の町をドライブ、そして僕は為我井の家に早速宿泊。
こんなんでいいのか?面白かったからいいか!

カテゴリー: おでかけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

男3 人お出かけ

今日は嫁が仕事なので男3 人お出かけ。ランドマークで休憩中! 関連

おでかけ

靖国に行ってきます

15日に行けなくてズルズルと先伸ばしになっていた。 静かでいいです。 続きを読む …