いよいよバンダバーグとお別れの日だ。
なんだかんだでオースの第2の地元になってしまったのでかなり寂しい。
ここダイブインで仲良くなった韓国人のヒョンヒと出会い帳を書きあった。
そして韓国の朝ごはんを食べさせてもらった。
ご飯にキムチにワカメスープにイカの塩辛みたいなものを食べさせてもらったがおいしかった。


サーファーズに向かうときにリエコとヒョンヒ姉妹とけんじさんが見送ってくれた。
ありがたいことです。
チルダースに向かっている途中にものすごい渋滞に巻き込まれた。
1時間半ぐらいまったく動かなかったが結局トラックの衝突事故らしく車はぐちゃぐちゃだった。
それも片方のトラックには荷台に戦車が積んであって軍人の人がたくさん集まっていた。
よるご飯にサウスポートの一番星でラーメンセットを食べた。
久しぶりのちゃんとしたラーメンはおいしかった。
サーファーズに着いていつものようにアイランダーに泊まった。
結局、ピッキングの旅に出て一ヵ月半。
お金を稼ぐという一番の目標を達成することができずかなりの赤字になってしまったが、経験としてはいろいろなピッキングもできたし、バッパーでの生活でたくさんの人たちと知り合えたし、ワールドカップをこんな所からも見れたしダイビングもやった。
大変にいい思い出ができた。
大半をバンダバーグですごしたがものすごくいい町だったし忘れることのないオースの第2の地元となった。
2002_0622_114024.jpg
ヒョンヒとその妹、かわいい子達だった。
2002_0622_114114.jpg
韓国人のキュウサン、英語がべらべらすぎてよく聞き取れなかった。
2002_0622_130010.jpg
日本でもお目にかかれないぐらいの大渋滞、1時間半ぐらい動かなかった。
2002_0622_102000.jpg
2002_0622_144129.jpg
思いっきりやってます。荷台に戦車が乗ってた。
2002_0622_101900.jpg
2002_0622_144144.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連