出会い帳を書いてもらった。写真もとった。
車に乗ってバッパーを出ようとしていたらリエコがとうもろこしをくれた。
アクアに着いて受付を済ませた。
料金はオープンウォーター取得169ドル、アドバンス取得265ドル、宿泊が1泊12ドルとの事。
食事代も合わせて600ドルぐらいになりそうだ。
宿は広くてきれいなのでビックリする。
ここで1週間泊り込みでライセンスを取ることになる。
宿題を貰った。
明日の学科の予習のようだ。
荷物を下ろして早速宿題を始めた。
渡されたプリントの問題の答えを教科書から見つけるというもので難しくはなかったが結構時間のかかるものだった。
結局夜までずっとやっていた。
宿題をやっているときに声を掛けてきた子がいた。
ヒョンヒという韓国人だ。
すごい明るくていい子だ。
同じ部屋のオージーが将棋を教えてくれと言ってきたので教えたはいいが寝るのが遅くなってしまった。
2002_0614_091045.jpg
フェデラル最終日、りえこちゃんゆきちゃんまりあちゃん。
2002_0614_103442.jpg
韓国人グループと
2002_0614_103937.jpg
りえこちゃんは歳が近かったんで親近感があって特に楽しくお話ができました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連