2002_0427_0003.jpg
道沿いは延々サトウキビ畑です
アーリービーチBP泊
今日は私の誕生日とうとう30歳です。
今日と昨日で何が変わったということはないけど三十路やら、大台やらと周りの反応は大きく違ってきている。
僕としては30歳になってしっかりしなければと思うが、いろんなことをやってみたり、あきらめたり、経験をつんでいった積み重ねに納得したり、しなかったりでそうこうしているうちに30歳になってしまった。
今、自分はそれでいいかどうか、僕はいいと思うのでいいのだ。
30になったら落ち着かなきゃ行けない?落ち着けなかったけどそれもいいじゃない。
って感じ。


良くわからんね自分でも。結局マイペースで行くしかない。今の所一人身だしね。
ケアンズを出発した。
当初のゴールをケアンズとしていてここに住むつもりだったのだがここまできたらちゃんと1週したくなったしサーファーズにも帰りたくなってしまったのだ。
目標はアーリービーチでタウンズビルとかはすっ飛ばして昼にマックによって後はひたすら走った。
8時ごろアーリービーチに着いた。
ここはリゾートタウンで前の海には有名なリゾートアイランド、ウィットサンディー諸島などがあるところだ。
結構賑わっているので雰囲気だけでも楽しかった。
YHAに行ったら満室だったので他のバッパーに泊まることにしたがここがすごいおしゃれなバッパーでびっくりだった。
ご飯を食べたあと3人が誕生日会を開いてくれた。
メッセージ入りの絵葉書をもらった。
嬉しいもんだ。
2002_0427_0001.jpg
ケアンズの海はあまりきれいではない
2002_0427_0002.jpg
エスプラネード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連