ケアンズBP泊
今日は朝に三人をモールで下ろしてタイヤ交換に行った。
店はすぐに見つかって聞いてみたら400ドルといわれた。
これが1番安いというのでそれにした。
交換を待っている間1人でぶらぶら町を散歩した。
僕の前にやっていた車でアクシデントがあったらしくすごく待たされた。


380ドルにまけてくれた。
その後ケアンズに出発、結構近くてすぐに着いた。
久々のハングリージャックスで夜ご飯、その時に「タイヤのお金のことで少し負担してくれ」っていったらゆたかに「修理代はオーナーが払う約束じゃなかったっけ」と反論された。
タイヤの交換と修理を一緒にされては困る、僕は当たり前のことをいったつもりだったがそんなことをいわれて動揺してしまった。
25ドルずつ負担してもらったが本当はもっとして欲しかった。
いいたいことをちゃんといえない自分に腹が立つ。
修理代だってラウンドによって壊れたのは当然シェアするべきだと思ってたのにこれではマフラーやドアノブの修理代ももらえないなとあきらめた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連