2002_0418_0002.jpg
ゆたかの29歳の誕生日「おめでと~」
アリススプリングスYHA
アリススプリングスに到着。
といってもかなり過酷な移動となった。
キャラバンパークを10時に出発、車は快調に前に進んでいたが後ろの車にパッシングをされたので何事かと重い車をとめた。
すると後ろのパッシングをしてきた車が横付けしてきておっさんが降りてきた。
おっさんは僕に向かってとにかく後ろを見てみろという。
なんと、車のバックドア(ハッチ)が開いていたのだ。
慌ててみんなで荷物の確認をしてみるとタカのシャツを入れた袋がない、落ちてしまったのだ。
タカにどうすると聞くと戻って探したい様子、戻ることにした。


この時11時半になっていた。
袋を探し探し走らせたが結局見つからずスターと地点のキャンプサイトまで戻ってしまった。
レセプションなどに聞いてみるがないとのこと。
あきらめて進むことにした。
昼ごはんもクッキーを食べるだけでまた走り続け結局予定より3時間遅れの7時過ぎに到着。
さすがに疲れはしたが体調が良かったらしく辛くはなかった。
YHAにチェックインしてハンバーグを作って食べた。
そして食べ終わった後、ゆたかの誕生日を祝った。
ケーキにろうそくを立てて歌を歌い、記念にエアーズのパネルの裏にメッセージを書いてあげた。29歳だ。
一緒にラウンドをはじめてかれこれ3ヶ月近く。
いろいろあるけど貴重な体験を共有できて良かったよ。
これからもよろしくね。
2002_0418_0001.jpg
どこまでも続く一本道


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連