いやーまいったまいったーやられちゃいました。
何がってっ泥棒にパソコンとデジカメを盗まれちゃったよー
家でネットが出来るようになって一日で駄目になってしまい、また今までどおりネットカフェからこの日記を書いている次第です。
油断しちゃったんですよねー。
家の鍵を閉め忘れてしまったんです。
でも僕の家にはシェアメイトが昼寝をしていたし、一階のとびらは鍵が掛かっているので同じアパートの人しか入れないので油断してたんです。
いくら治安が良いといっても日本とはやっぱり比べ物になりません。
盗られたものを確認して警察に届け出たんですが、そこの人がとてもやさしい女の警察官でちょっとうれしかったです。
ちょっとほれちゃいました。
皆さんも戸締まりには十分気を付けて楽しいクリスマス、お正月を過ごしてください。
そうそう、こっちのクリスマスは真夏ですので全く実感が湧きません。
日本みたいなお祭り騒ぎあんまり無いんだけど、家族みんなが集まって一日パーティーをして過ごすのが彼ら流のようです。
パソコンが盗まれたので今まで撮りためていた写真が全てなくなってしまいましたので、文章だけのアップになってしまいますが、これからも波瀾万丈伝を楽しみにしていてください。

カテゴリー: オーストラリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おでかけ

たかしくんとエリちゃん

11月の末になるんですが、オーストラリアのワーホリで知り合ったたかしく 続きを読む …

オーストラリア

オーストラリアの写真

ここ最近、こればっかやり続けてるんですけど、今やっとオーストラリアの写 続きを読む …

ヴィクトリア

12人の使徒が・・・

これ、何だか分かります? 関連