2001年12月のアーカイブ

NEW YEARE'S EVE

2001_1231_100100.jpg

2001_1231_100200.jpg

とうとう大晦日です。

早いもので2001年も終わりっす!21世紀の初の年越しがやってまいりました。

皆さんは紅白を見ているでしょうか?
それともK1対プライドを見ているのでしょうか?
さておき、こっちの大晦日は日本のような厳粛な感じはなく、お祭り騒ぎといった感じです。

2001_1231_100300.jpg

続きを読む »

コメントする

罰ゲーム

屈辱です。

今日は久しぶりにはずかしめに会いました!
何がおきたかって言うと晋也とともちゃんののりのりコンビに乗せられて罰ゲームつきゲームに参加してしまったんです。

どんなゲームかって言うと単純、目をつぶって片足を上げてどっちが長くたっていられるかってやつです。

結構自信があったんだけどやってみたらぜんぜんだめであっさり負けてしまいました。

んで、罰ゲームって言うのが一発芸!

無理無理!

キャラじゃないのでできません。

それでどうなったかって言うと両手両足結ばれて一分間くすぐられるってやつ。

それもなぜか上半身裸にされて、アホかっての!!

乳首に洗濯バサミつけられて写真まで撮られて、はぁ、まいったまいった・・・


コメントする

お好みと焼きそば食ったよ

今日の夜ご飯はともちゃんと晋也とお好みと焼きそばを食べました。

ともちゃんは関西人なのでおいしい食べ方を教わったんだよ。

それは、焼きそばに砂糖をかけて食うやり方です。

これはびっくり!すごいおいしかったよ。


コメントする

実弾射撃

今日は生まれて初めて実弾射撃というものを体験してきました。

最初は衝撃の弱い小さい玉のライフルで練習して。

その後名前を忘れたけど普通のピストルで50発程度撃って、最後にあのダーティーハリーの44口径マグナムをぶっ放してきました。

マグナムの衝撃はものすごいです!とても片手で打つなんてできないです。

紙の的にめがけて打つんですけど僕は結構うまくてほめられました。


コメントする

友達の好意で・・・

パソコンが盗まれて途方にくれている僕に、最高のクリスマスプレゼントをしてくれた方がいらっしゃいました。

なんと、パソコンを貸してくれたのです。

そして今再び自宅からネットをすることができました。

ありがとう、ようすけ君さとこちゃん!!


コメントする

今日はボクシングデイ

2001_1224_100200.jpg

しんやたちとのクリスマスパーティーの写真です。

前の書き込みとダブるけど、こっちのクリスマスは日本とは違い25日に家族で過ごすようです。

シャンパンブレックファストという言葉があってこれはクリスマスは朝ご飯からシャンペンをあけるというものです。

日本人が元旦に朝から酒を飲むのににてますね。

まさにこっちのクリスマスは日本の正月のようです。

26日の今日はボクシングデイといって学校や郵便局なんかはお休みです。

何かっていうと昨日のプレゼントの箱をかたづける日なんだそうです。なんかいいでしょ!
それで僕はというとクリスマスイブは学校が終わってから家で友達が家に来たのと25日は海で泳いで今日はさっきまでサーフィンをしてました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたんでございましょうか?それでは!!


コメントする

空き巣に入られた~

いやーまいったまいったーやられちゃいました。

何がってっ泥棒にパソコンとデジカメを盗まれちゃったよー
家でネットが出来るようになって一日で駄目になってしまい、また今までどおりネットカフェからこの日記を書いている次第です。

油断しちゃったんですよねー。

家の鍵を閉め忘れてしまったんです。

でも僕の家にはシェアメイトが昼寝をしていたし、一階のとびらは鍵が掛かっているので同じアパートの人しか入れないので油断してたんです。

いくら治安が良いといっても日本とはやっぱり比べ物になりません。

盗られたものを確認して警察に届け出たんですが、そこの人がとてもやさしい女の警察官でちょっとうれしかったです。

ちょっとほれちゃいました。

皆さんも戸締まりには十分気を付けて楽しいクリスマス、お正月を過ごしてください。

そうそう、こっちのクリスマスは真夏ですので全く実感が湧きません。

日本みたいなお祭り騒ぎあんまり無いんだけど、家族みんなが集まって一日パーティーをして過ごすのが彼ら流のようです。

パソコンが盗まれたので今まで撮りためていた写真が全てなくなってしまいましたので、文章だけのアップになってしまいますが、これからも波瀾万丈伝を楽しみにしていてください。


コメントする

家ネットっていいなー

今、取り急ぎメールを書いて送ったところです。

皆さんからのメールは励みになりますね、なのになかなか返事がかけなくてすいません。

これからは家ネットなのでがんがん送ります。

あとクリスマス&年賀状メールも準備しないといけないっすね!
今日は早起きしてサーフィンに出かけました。

相変わらず出来ませんが、辛抱して続けますよ。夕食はスパゲティを食べました。

トマトソースのです。全部自分で作ったんでおいしいですね。明日も学校なんで寝ます。


コメントする

接続成功!!

とうとう家からネット接続できました。これで心置きなく更新できます。またねー


コメントする

オーストラリアのページ追加

オーストラリアのページを追加しました。

まだなにもありませんが、ここにどんどん乗せていく予定です。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真