2001年10月のアーカイブ

~さらにカラオケ~

さらに次の場所に移動して3次会です。またカラオケやです。

2001_1028_021126.jpg

さらに歌い続けました。

続きを読む »

コメントする

~感謝です~

お店は、横須賀中央の「やんちゃや」という所でした。食い物はどれもおいしかったですよ。

2001_1027_213152.jpg

仁美、同期です。まだ湘南菱油で頑張ってます。えらいですね。

続きを読む »

コメントする

横須賀の人たちに激励されてきました

10月27日夕方横須賀のガソリンスタンドの社員時代の友達にオーストラリア前の激励をされに行ってきました。

2001_1027_201552.jpg

続きを読む »

コメントする

メール送れるようにしました。

ASUKAさんのご希望により、メニューバーにメール送れるのを作りました。

個人的なメールはこちらへどんどん送ってくださいね。


コメントする

横須賀の人たちに激励されてきました。

先日、横須賀の友達に激励されてきましたのですが、その時の写真を載せました。

皆さんほんとにありがとうございます。

皆さんのあったかい気持ちを忘れずに行ってきます。


コメントする

ドリフト走行会

以前僕がバイトしていたガソリンスタンドの友達なんかとドリフトの走行会に行ってきました。

場所は日光サーキットという所でそのまんま日光のほうにあります。

僕にはドリフトをやるような車もありませんし当然出来ませんので友達がやるのを見て隣に乗せてもらうだけです。

それでもなかなか面白いですよ。

2001_1009_073014.jpg

続きを読む »

コメントする

バナー作りました

おっきいのとちっさいのと二つリンクバナーを作りました。

リンクしてもらえるときはよろしければ使ってください。

Linkのページにおいてあります。


コメントする

ドリフト走行会追加

ドリフト走行会に行った時の写真を追加しましたよ。

またムービーを入れといたんでよかったら見てください。

イニシャルDの世界ですよ(大げさには)


コメントする

荷造りしないと

ここんところ毎日日記を書いてる。

えらいね俺!

今日は、上大岡のヨドバシカメラに行って変圧器を買ってきましたよ。

オーストラリアは240Vなんで日本の電気製品がそのままだと使えないからです。

持っていく電気製品といえばパソコン、デジカメ、CDウォークマンぐらいなんですけどね。

そろそろ荷造りしないといけないんだけどどの程度持っていけばいいのか分からないので考えてしまいますね。

誰か教えてー


コメントする

ナロンエース

今日は自由が丘に行ってきました。

今回で2度目なんですが、やっぱしゃれてますね。

そうそう、今日起きたら頭が痛くて自由が丘に行く途中に薬屋でナロンエースを買ったら薬屋に尋問を受けちゃってちょっと気分を害したかな。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真