2001年7月のアーカイブ

富士登山スナップ

何とか登ってきましたよーやっぱり日の出はいいですね、感動的でした。

後半は運動不足から右足が上がらなくなりましたが何とか登頂成功。

実際つらかったですがいってよかったというのが感想です。

富士山もいつ噴火するかわからないので今のうちに行っといたほうがいいですよ。


コメントする

ご来光です。

12時半ぐらいに起こされて出て行くとほかにも結構たくさんの人が泊まってたみたいでどんどん出発してました。

皆さんはもっと早くから登ってもっと早くから寝てたようです。

確かに一泊料金で3時間しか寝ないのはもったいなかったかも。

とりあえずあとは登るだけです。

起きてからのほうが当たり前ですが、道も険しくて、さらに、運動不足からだと思いますが右足の付け根が痛くなりだしてだんだんつらくなってきました。

休憩を多めに取りながら登るんですけど、そうすると寒くてまたすぐに歩き始めるみたいな感じでした。

そうこうしているとだんだんあたりが明るくなってきたのでご来光までに登りきれるのかが心配になってきてペースをあげたりするんですけど、足が上がらなくて思うように歩けない。

だんだんあせってきたときに、上のほうから歓声が聞こえてきたので、もしかしてと思ったら頂上でした。

一人だったんで歓声は上げませんでしたが、小さくガッツポーズをとりましたよ。

2001_0716_043919.jpg

続きを読む »

コメントする

富士登山してきました。

日記などで書いておりましたとおり、何を思ったか、富士山に登ること思いつきまして。

7月15日に出発いたしました。

予定としては今日のうちに8合目あたりまで登って、山小屋で仮眠を取って翌日の夜に起きてまた登って頂上でご来光を見るという考えで行きました。

2001_0715_131009.jpg

続きを読む »

コメントする

富士登山

突然ですが、明日、富士山に行ってきます。

それも初めてなのに一人で行こうと思ってます。

準備とかもよくわかんなかったんでしてません。

山頂は寒ければ0度ぐらいだったりするみたいなんでスノボのウェアを持っていけばいいかなぐらいです。

とりあえず帰ってきたら報告します。


コメントする

有給休暇

今日は久々に有給休暇をもらって平日を満喫しました。

といっても遊んだりはしないで、ワーキングホリデーのビザを取るための健康診断を受けに行って銀行に残高証明を取りに行って、髪の毛切りに行くというただ休日にはなかなかしにくいことをまとめて終わらせただけなんですけどね。

正しい平日休みの過ごし方ではないでしょうか。

体調的には昨日の昼ごはんを食べてからおかしくなって腹がずっと下ってます。

でもラッキーなことに痛いとかはないので、このままでいてくれればやせられそうなのでこの体調を維持していきたいなと思ってます。


コメントする

月末

6月末は大変ハードでした。

仕事は毎日9時10時で金曜日は6月で仕事終わり、移動の人の送別会で始発電車で家に帰って、少し寝てからバンドのスタジオ練習に行ってそのあとカラオケというスケジュールでした。

今日は何にもないので家でのんびりとホームページのリニューアルをしてようかなと思います。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真